日々是好日

開いてみるのが楽しいページにしましょう

急に寒くなってきました。

先日までは汗を拭きながら半袖でウォーキングしていたのに、冷たい雨に慌てて冬物を引っ張り出してます。 10月ももう半分過ぎてしまいました。 収穫した胡麻は一升五合位です。これから暇に任せて更にきれいにする作業をしましょう。 そして次は、里芋の収穫です。イノシシに食べられる前にと少し早いのですが掘り上げました。さぁ、その後が大変です、「芋がら」の皮むき・干す作業です。 雨降りが続いて心配です。次から次と思うようになりませんね。 ウォーキングの途中からの画像です。 「チョコレートコスモス」がきれいに咲いてました。ちょっと地味な色ですがきれいに撮影できたと思います。 この季節に「ひまわり」がしっかりと並んで咲いてます。 有機栽培農家のヤングマンの畑の片隅すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事