ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • エアコンコンプレッサー交換

    今日はプラドのエアコンコンプレッサー交換で近所のディーラーへ! エアコンの調子が悪く(^_^;) 車を走り出して10分くらいすると、ぬる〜い 強風が? オートエアコンで室温を設定して有る為、設定温度にしようとす ...すべて表示すべて表示

  • サードシート脱着!

    2017/7/11(火) 午前 9:23

    今日はプラドのサードシートを脱着しました!(^。^) まず注意する事は!サードシート装着車は、車検時サードシートが装着されて いないと、車検が通りませんので、自己判断で作業して下さい。 そもそも、ク ...すべて表示すべて表示

  • 印旛沼 第17戦

    2017/7/10(月) 午後 7:50

    天気 くもりのち晴れ  水温28.4〜32.3℃  水位2.50  大潮 行って来ました印旛沼(^O^)/  なんか久しぶりの様なきがしますが!?平日 なので、空いているかと? 隣のボートハウスは大会でし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事