横浜 かめろぐ

アダルトコンテンツは含みませんが、オヤジコンテンツを含んでおります。。 !(屮゚Д゚)屮カモォォ-ン

全体表示

[ リスト ]

 ラーメン二郎 仙台駅前店 

2011.12.28  2011年、133杯目のラーメン!!



ラーメン二郎37店目は、初の関東を離れて盛りの都!じゃなく、杜の都! 『仙台』 へ!
イメージ 1
仙台駅から徒歩約10分!花の分町の直ぐ脇と言う便の悪い立地にもかかわらず

開店40分後の訪問で、外待ち34番目!エッ? (;゚゚)ノ マジ?

なかなか素晴らしい行列に凹みそう・・。びゃははは (≧ω≦)b


イメージ 2
回転悪そうな客層でしたが、30分で着席!

外待ち中に、麺の大きさを聞く関内と同じスタイル!

この、やり取りで『素人さんですね!』とわかる客層!![壁]`∀´)Ψヶヶヶ

モタモタせずに 『小!麺硬め!!』(`¬´)/ オォー!


チト時間が無しに付き、初訪掟破りの麺硬めで前客3名をワープして着席!

『小豚』 \750円の食券を渡し、コール 『ニンニク!!』
イメージ 3
盛りの都!キタ━━━━━━( °∀°)━━━━━━ !!!!!


イメージ 4
キャベツ率多めな盛りを横から!!

野菜コール無しでも良い盛りのシャキシャキモヤシ!さすが野猿!新小金井街道!出身の店長!!

野菜コールしなくて良かった!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


イメージ 5
微濁な背脂少なめな飲みやすいスープ!!


イメージ 6
硬めコールの麺も、しっかりと硬めな幅広の平打麺!!( ̄ー ̄)v ブイ!


イメージ 7
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪

イメージ 8
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶひ♪

イメージ 9
´ (´(●●)`)`ノぶひ♪ぶひ♪ぶひ♪

と、豚の三連発!!満足です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


イメージ 10
グワシ!!と天地返ししていただきまぁ〜す!!

なかなか、この系統のラーメンに慣れない方が多いようでしたが、既に仙台でもブレイク!!



そして、全店制覇者にとっては遠すぎる仙台駅前店!

さあ、ラーメン食って復興支援!37店目目指して仙台へ Go!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

銭たっぷり東北で使ってきてくださいね!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪


次は赤羽かな??
★★★☆☆星3つ!!
海外支店が出来ても食いに行くぞ!!(`¬´)/ オォー!(`¬´)/ オォー!(`¬´)/ オォー!






住所: 宮城県仙台市青葉区立町2-8
最寄り駅: 仙台駅
定休日: 月曜
営業時間: 11:30〜14:30 17:00〜21:00



イメージ 11
                                                                 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d1/a5/tokimeki753/folder/1560102/img_1560102_31621470_6?1185709606

この記事に

閉じる コメント(14)

おはようございます秋田から出稼ぎですか〜同じ雪国私も今日はラーメンいただきたい〜ので帰りに(笑)

2012/2/6(月) 午前 9:16 みきちゃん 返信する

二郎って店員さんとのやり取りで素人かどうか分かるらしいですね〜
わたしももし行く時には練習してから行こうと思っています〜(笑)

2012/2/6(月) 午後 0:16 ともりん 返信する

顔アイコン

アハハ〜天地ね・・・家の芍薬白くなって調べて〇〇病と勘違い、土の天地が効果ありだって(^^)しなかった。でも翌年は上手く行った〜

モヤシ沢山、嬉しいね…だからモヤシみたいにすくすく大きくなったわけ(モヤシ大好き女)ポチ

2012/2/6(月) 午後 3:57 花子 返信する

顔アイコン

完全制覇おめでとうございます。

風光明媚なところに二郎の新店が出来たら、一石二鳥ですね!!

2012/2/6(月) 午後 7:57 [ まど ] 返信する

顔アイコン

コンプリートおめでとうございます。

2012/2/6(月) 午後 9:55 [ kazu ] 返信する

アバター

仙台の復興支援が”二郎”とは・・・
天地返しの”技”恐れいりました。
このタイミングで写真とは私の発想の中にはありません。(感服!)

2012/2/6(月) 午後 10:26 newluke0414 返信する

顔アイコン

コンプリートおめでとうございます!
復興支援も兼ねて再訪したいお店です。赤羽もぜひ♪

2012/2/7(火) 午後 3:18 [ シャロン ] 返信する

顔アイコン

みきちゃん、こんばんは!

出稼ぎ中でぇ〜す!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

寒い日はラーメンが美味しいですよね!食べましたか??(≧∇≦)/ ハハハ

2012/2/10(金) 午前 0:21 たま 返信する

顔アイコン

ともりんさん、こんばんは!

店によって違うんですが、助手の質問に即答!!(≧∇≦)/ ハハハ

事前に麺茹でるために大盛りか普通かを聞く店が多いんですよ!

『大ですか?小ですか?』と聞かれてモタモタせずに 『小!』と答えねば!!(≧∇≦)/ ハハハ

ちなみに、麺硬希望の時は『小!硬め!!』とね!!(^▽^)b

豚の量は、申告せずに食券買うだけで (*`▼´*)b オッケィ♪

さあ、二郎へ行こう!!

2012/2/10(金) 午前 0:26 たま 返信する

顔アイコン

花子さん、こんばんは!

あの盛りをグワシ!と天地返し!!美味しそうでしょう?? (≧∇≦)/ ハハハ

私もモヤシ一杯食べてるからモヤシっ子です!!ε=(>ε<) プッー!

モヤシが一杯入ったラーメン大好きです!!

2012/2/10(金) 午前 0:29 たま 返信する

顔アイコン

まどさん、こんばんは!

もう東北の夜で一番風光明媚なとこの隣ですよね!!(≧∇≦)/ ハハハ

二郎もだんだん遠くになってきましたね!今回の仙台店で二郎コンプリート人口は激減でしょうね!

嬉しくなります!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2012/2/10(金) 午前 0:33 たま 返信する

顔アイコン

kazuさん、こんばんは!

あの蒲田の店も元二郎なんですよ!(≧∇≦)/ ハハハ

またまた、面白いラーメン屋さんが有りますので、是非羽田に来てくださいね!!

オラも福岡に行きたい!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2012/2/10(金) 午前 0:36 たま 返信する

顔アイコン

newlukeさん、こんばんは!

もう大量にジロリアンに仙台に来てもらって、二郎食って、夜は牛タン食って一泊して、土産に生ドラ・萩の月・笹かま・ズンダモチ買って帰ってもらわねば!!

さあ、ジロリアン!仙台へ出撃せよ!!びゃははは (≧ω≦)b

2012/2/10(金) 午前 0:39 たま 返信する

顔アイコン

オクさん、こんばんは!

なかなか最近の新店とはチト違うスープが美味しいですよね!!

帰省のたびに寄りたい店ですが、連日激込みかな??困った!!(≧∇≦)/ ハハハ

2012/2/10(金) 午前 0:45 たま 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事