ここから本文です
空の気持ち
空から見たすべてはどんな風に映っているのでしょう。もう一つのブログkazetakenobujutsuもよろしくお願いします

書庫最新記事

すべて表示

  • 空と心を繋ぐ

    『もうひとつの呼吸』 空に向かって深呼吸をする。 ただ意識するだけ。 普段は自分の心に向かってやりますよね。 それを空に向かって深呼吸をする。 空は地球全体を覆う広い心のよう。 ...すべて表示すべて表示

  • 「風からの伝言」

    2017/7/18(火) 午後 11:15

    『風の声』 それを信じる者にはそれが聞こえ見える なぜ恐れや不安争いが生じるのか それは声を届ける場所を間違っているから 身体を纏う前声は心でした 分け隔てのない状態でした それぞれが個を ...すべて表示すべて表示

  • 木々の呼吸

    2017/7/17(月) 午前 8:48

    穏やかに涼やかに。 『本日も穏やかな気付きに恵まれますよう』

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事