ここから本文です
空の気持ち
空から見たすべてはどんな風に映っているのでしょう。もう一つのブログkazetakenobujutsuもよろしくお願いします

書庫全体表示

〜昼blog水分を〜

イメージ 1

さて本日は昼blog。

夜から稽古なので、午前中は新たなストレッチを考案中でした。
午後からは次の日曜稽古の特別稽古の内容をまとめようかと。📝

ということで本日は朝ご飯を頂きました。毎日食べるわけではなく、例えば前日食べ過ぎたり身体の切れが悪いときなどは朝は食べません。

基本は二食です。玄米が基本です。
外で頂くときは白米でもなんでも頂きます。今朝も玄米納豆山盛り野菜、お味噌汁、玄米茶。🙏✨美味しかったです。
ですので、お昼は頂きません。

ところで水分はみなさん取っていますか?寒いからそんなに取らないのではないでしょうか。肌が乾燥したりは湿度だけの問題ではありません。体内から水分を補給すれば血液の流れもよくなります。
頭痛なども水分不足のときになりやすいです。
常温のお水、ぬるま湯、お茶などで水分補給おすすめします。🍯☕
砂糖飲料や、冷えた飲料は控えた方がいいみたいですよ。

ということで、本日も良い午後をお過ごしくださいませ✨✨✨

この記事に

  • こんばんは。

    1日2食なんですね、すごいです。私はお腹の声が訴えて(笑)3食食べます。が、夜はご飯は抜いてます。

    ハトムギ茶とブラックコーヒーと生姜ココア、酢生姜のお湯割り、無調整豆乳、あとはお山のお水。
    私の毎日の水分です

    ココアはお砂糖入れませんが、生姜の酢漬けには蜂蜜が入っていました。糖分発見しました

    [ はぐはぐ ]

    2017/12/6(水) 午後 9:53

    返信する
  • こんばんは✨たくさん水分とってますね。いいですね👍☺

    蜂蜜いいですよ👍✨美味しいですね。
    寒いときは糖分必要ですもんね。
    私もサツマイモ食べます✨

    今日は寒かったです。
    暖かく、私もココア飲みたい🙏
    いつも有り難うございます✨🙏

    [ 空の気持ち ]

    2017/12/6(水) 午後 10:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事