ここから本文です
空の気持ち
空から見たすべてはどんな風に映っているのでしょう。もう一つのブログkazetakenobujutsuもよろしくお願いします

書庫全体表示

〜平和な夜を〜

イメージ 1


夜になってまた冷えてます。

暖房をつけていても足元が冷えます。

筋肉も固くなるので手首を回したり、足首回したり血流をよくすることをしましょう。
それに深呼吸もいいですよ。
寒いときは呼吸も浅くなりますからね。
それに、イライラしたりします。
血流が悪く不安になるからですね。

だから穏やかさ。それを声に出したりすると、筋肉は緩みますよ。
♒🙌🙌✨✨✨🙏🙏

そして夜は怒ったりしないようになるべく平和に過ごしましょう🌃✨

合掌も🙏胸をあたたかくしますよ。
私は山にいるとき、すれ違う方や知り合いの方に合掌で挨拶してました。
その時いつも幸せでしたよ。
みんな温かかったなぁー☺🙏

日常ではあまりできませんが、ひとりのときとか、心がほっこりします。🙏

ということで平和な夜を✨🌃

『平和な夜を』
〜本日もすべてに有り難うございました〜

この記事に

  • こんばんは。

    穏やかに…声にするだけでもほっこりしますね。言霊でしょうか…

    今日は両親の笑顔を思い出しながら、ゆっくり休みますね。

    合掌…私もよくします。
    神仏に…
    有難うございますという時に…
    そしてこの頃は教えていただいたやり方で自分の為に…


    ほっこりほっこり…
    どうも有難うございました

    [ はぐはぐ ]

    2017/12/7(木) 午後 8:50

    返信する
  • はぐはぐさん。こんばんは。🌃

    穏やかさ✨言霊ですね🙏

    お父様お母様の笑顔✨暖かくゆったり
    おやすみくださいね🙏🌃😊
    おやすみなさい✨🌃

    [ 空の気持ち ]

    2017/12/7(木) 午後 8:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事