★TOKIO★

ある意味、音楽マニアな2人ですw

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 今回私達TOKIOGirlは、沢田研二コンサートに行ってきました!!!!

永遠のスーパースター「ジュリー」w

わたこは「勝手にしやがれ」目当てに、ニーナは楽園探しのために楽しんできました。

しかしまぁ、ジュリーは声がいぃ!!!!! 個人的にいうと、とても57歳とは思えない若さでした。

今回のコンサートは、TOKIOや勝手にしやがれはもちろん!新しいアルバムも沢山で超充実!!

会場には、「タイガースからのファンです!」というようなジュリープロの方が沢山いて、

『私も将来あんなファンになるぞ・・・』と心に決めました。笑

コンサート中は、ほとんどスタンディングで、皆ノリノリ〜♪

ジュリーは盛り上げるのが上手だなぁ、、とつくづく思いました。

「ダーリング(1978年シングル?)」の振りをみたときには、
 
『おぉ!これが指をなめる(?)やつかぁ・・・。かっこいぃ〜』と心で失神しました。笑

今年のアルバムも明るい曲がいっぱいで、なんとなく歌詞にあってましたw

私は、「君の笑顔が最高」って曲が好きだなぁ〜vv

・・・・もうとにかく、コンサートは夢の楽園で、我らTOKIOは(少なくともニーナは)完全に夢の中!

レンジのライヴとかも結構楽しかったけど、ジュリーはまた違った楽しさが!!

聴いてて「あ〜ぁ!」とくるんです! やっぱりカリスマだからかなぁ??

 あぁ!良いコンサートでした!!!!  満足度★★★★★

この記事に

閉じる コメント(1)

ぇーwいつのまに、ジュリーのコンサートに…笑 いいねェww 日本を満喫してるょぉで♪ぁたしも受験おゎったらなにもかも解放されるのになぁ…とか思う。笑 まぁがんばりまぁす♡

2005/11/7(月) 午後 1:26 [ smi*y_h*ppy**0 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事