ここから本文です
年下 子犬はお腹いっぱい!!
ぼちぼち復活です!またよろしくお願い致します♪

書庫全体表示

薔薇とご飯



ばーらが咲いた♪
ばーらが咲いた真っ赤なばーらーがー♪
さみしかった僕の庭じゃないけど(笑)ばーらが咲いた〜♪

朝からすみません(笑)





薔薇がたくさん咲いているレストランで食事をしてきました。


ここは、無料で薔薇の育てかたをレッスンしたり苗木も販売していました。

人が入り込まないように写メるのが大変でした!


イメージ 1

外席でも薔薇のアーチの中でお食をしている方も!
日陰にはなるが、暑いのなんのって…

イメージ 2

薔薇の種類も書いてあったけれど、あまりにもありすぎて覚えることすら出来ませんでした。

薔薇って凄い品種がたくさんあることを知りました…今更ですが…



玄米パンとかオーガニック系のものも販売されていたり…

なんと!お米なども販売…

ほうほう…


さらに驚きなのが、駐車場も満車で…レストランも待ち時間半端なく…

うひゃーーーでした



イメージ 3


待っている間に写メ…

暑いのよ…とにかく…
日焼けもしそう…




食事の出てくる時間は遅くて…

食事<薔薇って感じの所でしたね

イメージ 4

白い薔薇が可憐で綺麗だったー

来ている方も割と年配の方が多かったかなぁ…

若いカップルもデートしていましたね






今週の子犬は飲み会が多くて…
火曜日=同期のみ
水曜日=入社時教育係だった先輩の歓迎会
(何故か子犬が今では上司(笑))
木曜日=ロッカーで掴まり突然飲み
金曜日本日=写真部ランチ
おいおいほぼ毎日…

ダイエットはどーした?


私もバタバタなので実は楽しておりますが…


そして…
本日は子犬のフィードバック…
昨年から本年度前半の評価が出ます…

ここ数十日…その事でずうーーーーっとうるさかったです…正直…

何をそんなに気にしているのか私には理解出来ません!

この年代の男子はこういうものなのでしょうか?

それとも子犬が気にしすぎなのでしょうか?

毎日聞かれても「大丈夫だよん」しか言えない私なのです…

┐(´д`)┌ヤレヤレ

では(o・・o)/





この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます

    お店に沢山の薔薇があるなんて流石に都会ですね
    旦那さんダイエットどころではなさそうですね
    男にはこの様な付き合いがあるので陰でサポート
    してあげてくださいよ

    [ ジュンイチ ]

    2017/6/2(金) 午前 9:41

    返信する
  • 「だいじょうぶだよん」って言ってあげることがだいじなのでは?男は仕事が第一なんでしょうから。
    薔薇の名前なんて覚えられませんよ、アチャラ語が多いですもん。素敵なところでお食事できて最高でしょうね。外席で薔薇の中でのお食事、優雅で素敵だわぁ。いいなぁ。

    いびつなうつわ

    2017/6/3(土) 午後 10:04

    返信する
  • アバター

    厚木の⁉
    うちのほうに新聞広告が入ってきてましたが別のところかしら〜

    薔薇好きな人ってとっても多いんですよね
    わざわざ新幹線に乗って見に出掛ける人もいるんだそうです

    お料理の画像がないわ〜
    お料理は如何でしたか?


    評価は人が出すものですから
    そんなもんを気にするのはバカバカしいということに気づくのはもう少し先になるんですかね〜

    ナビス子

    2017/6/4(日) 午後 2:35

    返信する
  • > ジュンイチさん
    こんばんは!
    うちの方は都会じゃないんですよ(笑)
    温泉まであるし

    けれど、お花畑は探すと近くにあるようです。

    ダイエットなんとか飲み会があっても頑張っているみたいですよ〜

    飲み会は誘われるうちが花と思うので体とお財布と相談しているみたいです

    いつもありがとうございます!

    姫りんご

    2017/6/4(日) 午後 8:32

    返信する
  • > ナビス子さん
    こんばんは
    多分そこだと思います(私もチラシ見ていったから)
    ○○の里?だったかな?

    年中通っていたのにこんな凄い薔薇があるとは10年以上も住んでいて知らなかったという…

    お料理の写メ…マダムが多いのと席の間かなくて、写せず…

    個人的感想としてはお食事は普通…
    薔薇を見に行かなかったら多分行かないかもーって感じでした。

    評価は本当にその通り!
    まだまだ若造と言われたみたい(笑)

    おっさん上司から見たらそりゃそーだ

    けれど、最近私的に思うことは
    やっぱり若い人には適わないなぁーってね

    子犬ももう若手ではなくなってきているのでそのうち気がつくでしょう!

    みーんな通った道ですからね

    コメントいつもありがとうございます!

    姫りんご

    2017/6/4(日) 午後 8:44

    返信する
  • > いびつなうつわさん
    こんばんは!
    確かにあちらの言葉の名前が多いのと似たようなもので覚えられませんでした!

    外の席は、わんちゃん連れもOKだったみたい

    マダムが多くてちょっとお外はやめておきました…しかもこの日は暑くてね…

    子犬が神経質なので適当な返答しかしていないんですけれどね

    だって!!!なるようにしかならないもの!組織とはそんなもんですよ(笑)

    いつもありがとうございます!

    姫りんご

    2017/6/5(月) 午前 8:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事