ここから本文です
年下 子犬はお腹いっぱい!!
ぼちぼち復活です!またよろしくお願い致します♪

書庫全体表示

週末の形



1週間の出張から夜中に帰宅した子犬
お疲れ様と言うか言わないかで
リビングでいつもの腹だし子豚になりました。

土曜日は、早起き



子犬は隠れ喫煙者
紙巻タバコからiQOSに変えてかなり経つ
2台目のiQOSを購入するため銀座へ

2階のラウンジは素敵な空間
クリーンな雰囲気でした。
イメージ 1

珈琲も0円です(笑)しかも美味しい!
灰皿も木製でした。

その後子犬が色々探して…
ランチタイム!
鰻のひつまぶしを食べました。イメージ 2
とにかく量が多くて…半分は子犬へ


美味しかった!


そしてフラフラ…
私が若い頃とは全く違った銀座!
HERMÈSも変わり
GUCCIも改装中
COACHが出来ていたり
百貨店も凄く洗礼された雰囲気
若向けになっておりました。

外は蒸し暑く日差しも強く…
子犬が気になる改装中のGUCCIに。


暑くてグッタリの私達は熱心に説明をしてくれるスタッフさんにの前で
ソファに座りグズグズ(笑)
態度悪いぞー私達…

エアコンきいてないし…
(レディースフロアだから微弱)
だが、さすが銀座のGUCCI
私が今現在GUCCIに興味が無いことを見抜き
メンズの階へご案内ーーー

ここはパラダイスの様に涼しい…

子犬にアレコレ説明をしてくれて
お財布やらbagやら…

どーもそそらない子犬様

けれど、スタッフさんはとても感じが良くて
このまま帰るのも申し訳ない気持ちになり
2人でコソコソ小さな会議…
 


あっ!子犬の名刺入れ…私のお古だったと思い出しその話を始める

もう10年も使っているよ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

物持ちがいいのは知っていたけれど
それは凄すぎる!元取りすぎ

つーことで、スタッフさんに…
色々ありがとうございます
折角なので
名刺入れを見せてください…と犬

子犬の好みもアレコレ話していて察したようで
黒とブルーの2色を持ってきてくれました。

そりゃ免税店や海外やアウトレットに行けば安いことは知っていたけれど…

子犬の大好きな色味の名刺入れを購入してきました。

お財布より高い名刺入れかー(笑)

まぁーいいかー仕事で使うものだしね
これから10年使えば安いものだわ

ハイブランドのお店のスタッフさん!
なんの目的もなく冷やかしで来た私たちに
(涼むため)
嫌な顔一つせずでした。

いい勉強になりました。
職種は違えども私にも子犬にも学ぶべき所が
たくさんありました。
若い頃はそんなことなんてわからなかったなぁ…

その後外に出るとまた暑い…子犬は暑さが本当に辛そう

もう1度iQOSラウンジへ行ってただ飲みするか…(笑)

だが子犬の足は

正面のCOACHへ

ここは、子犬が気になっているバッグがあります。

2階のメンズコーナーへ
やっぱりソファでグダグダの私達

子犬…悩みました
本当に悩んで悩んで
今回はやめました。

COACHはアウトレットでも容易く買えるからです…

それでも熱心にやはり説明をするスタッフさん。
仲良くなってまた来る約束もしました。

私の好きなHERMÈSもソファに座ってるグタグタな感じでした。
でもそそるものなかったなぁ…

3件ともソファが最高でしたよー


銀座のショップさんは全てが凄すぎる!

ちなみに子犬は初銀ブラです(古)

カフェにいこーかどーしよーか悩んで
どうする?と聞くと
iQOSただ飲みもいいね!…(考える事は同じ)
うーんどうしょう…


暫く悩んで…
とりあえず安全地帯の新宿へ

安全地帯ってなんだよ!

そこで、喫煙可能な店へ
いつもならサンマルクカフェに行くのですが…(駅ビルの中)

トイレの側に…喫煙者大歓迎の店が!

ここは昭和の香りたっぷりのいわゆる喫茶店!テクノロジー満載のiQOSとは全く次元が違う(笑)

イメージ 3


このグラスとガムシロ入れ
もうーもろ昭和バブルって感じで
ふたりしてケラケラ笑いましたが…

なんとかなり人が入ってきます。

知る人ぞ知る場所なのか?

電車の時間が近づき
なんとなくノストルジックな喫茶店を後に!




帰って家で軽く夕食を済ませる予定が…
我が街の改札を抜けると駅ビルに罠があり

フラフラっと串カツの居酒屋へ行ってしまったダメな私達…

揚げ物をやめていた子犬もたまには食べたかったみたい…

5本セットで500円!安いわ

すみませーん
生ビールと烏龍茶と串カツ30本お願いします!と犬

店員さんは驚いて30本は厳しいかと…
(食べられないと思った親切心ね)

あっ!そうですか…では15本で…

オーダーを終えて店員さんが居なくなると
絶対足りないよね…と、またしても小さな会議(笑)

なんたって大阪でも担当者が付くほど食べまくるですし…

結局ふたりして60本オーバーを食し
帰宅!(これでも我慢したみたい)

店員さんもぶっ飛んでおりました(笑)

久しぶりの揚げ物だしね!

本当に大満足だったみたい

良かった良かった!

そして、リビングで寝た犬
疲れ取れないと思うんだけどなぁ…


日曜日は家事やらなんやら細かいことをして出張の準備の私
子犬はゴロゴロです!


月曜日は朝6:00am前に出勤との事

早めに寝なきゃー

こんな週末でした。

ヤフーのエラーが凄くてとにかくブログを書いてもエラー
コメントもエラー

昼間はパソコンからログインしました。

どーしたヤフー!

スマホの人は弾かれるのか?

今週も1週間子犬と暫しの別れです!


では(o・・o)/











この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。

    何を隠そう(あ、別に隠して無かった)私も喫煙派の末席を汚している一人です。
    IQOS を求めているんですが、この近辺では手に入りません。
    銀座まで出掛ける気にはならず、代用品の電子タバコを購入しました。
    少しは禁煙ならぬ節煙になっているかな?

    さり気なくGUCCI の名刺入れを取り出す子犬さん・・・
    カッコ良いですね。
    女性もモテモテでしょう。 要注意!

    [ hrs.i.1130 ]

    2017/6/12(月) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます

    旦那さんが出張から帰宅されても動き廻られていては
    疲れは取れないので少しは家でおとなしくした方が
    良いのではと思っています
    お二人で出かけられるのには爽やかな暖かさを感じ
    ますが 季節の変わり目なので暴飲暴食だけは
    謹んでくださいよ お二人の行動力には参ったですね

    [ ジュンイチ ]

    2017/6/12(月) 午前 10:38

    返信する
  • > hrs.i.1130さん
    こんばんは!
    iQOSは関東地方で新型がコンビニなどで販売されているので、今旧型なら定価でネットで買えるみたいですよ!

    新型と旧型の違いはよく分からないのですが、子犬は新型を持って出張へ行きました。

    今までベランダでの喫煙でしたが、iQOSにしてからは部屋で堂々としています。


    HERMÈS(私のお古)からGUCCIになってどーなんでしょうかね?

    モテモテなのはいいことなのでイケイケです。

    が!!

    女性が少ないというか…いないに等しい職場なのでモテモテはないかもー(笑)

    いつもありがとうございます(*゚ω゚*)

    姫りんご

    2017/6/12(月) 午後 11:21

    返信する
  • > ジュンイチさん
    こんばんは!

    そうなんですよね
    動き回らなくてもいいと思うのですが、気分転換したかったみたいです。

    そもそも私よりお買い物が大好きなので
    楽しかったみたいですよ〜♪

    ただ暑くてねぇー参っていました。

    ダイエッターになっているので今回の外食も気分転換の一つだったみたいなので私は何も言いませんでした。

    今まで口酸っぱくうるさく言っていたのに…変われば変わるものです!

    日曜日はお家でゴロゴロしてダラダラしていたのでゆっくり休めたみたいです。

    後1週間の出張!頑張って来るそうです

    いつもありがとうございます(*゚ω゚*)

    姫りんご

    2017/6/12(月) 午後 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    訪問が遅くなりすみませんでした

    一週間の出張は大変だったんでしょうね〜
    休まる我が家にての〜んびりはご主人にとって至福の時間なんですね☆
    うちのは出張から帰って来ても「疲れた」も言わないしランニングも行くしずっと動いてるんで
    こちらもお疲れ様と言う気がさらさら起きませんです

    銀座でしつまぶしが普通に食べられるのは時期が良かったのでしょうね
    7月に入った途端。どこもかしこも満員御礼状態になりますから。今食べておいて大正解でしたよ〜
    私は今年はどこで食べようかしら

    ナビス子

    2017/6/15(木) 午前 11:28

    返信する
  • > ナビス子さん
    こんにちは
    こちらこそ中々レスも出来ず訪問も出来ずすみません

    でも、忘れずこうやって来てくれることが嬉しいです♥

    うちは疲れたーっていいつつどこかへ行きたがっていましたね…

    ナビダーリンはマメ君なので羨ましいです。

    週末出かけると疲れて私の方がアップアップです。

    まぁー久しぶりに銀座で鰻は最高に、美味しかったですよ

    お財布には多分優しくなかったとおもうのですが…(金銭管理は犬なもんで
    )
    しかし毎日暑いねぇー

    お互い仕事に、家事に頑張りましょー

    いつもありがとうございます(*゚ω゚*)

    姫りんご

    2017/6/19(月) 午後 5:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事