キララパパのへなちょこ釣行記

家の裏は一定の人だけ立ち入り禁止です

たぶん納竿(^^;)

今年も沢山ルアーを作り、釣りました! 写真撮らなかったのも含め全部で40本くらいの釣果でした! もうい〜べ(*^ー゜)

その他の最新記事

すべて表示

大は小を兼ねる(;・д・)???

2014/8/27(水) 午後 6:30

大麦と小麦のコラボレーション! 最高だ〜っ!(//∇//)

夏休み(^∇^)2

2014/8/10(日) 午前 1:14

ルスツの後は洞爺湖温泉で一泊しました! 温泉入ってご飯食べてロングラン花火を見て 朝にまた温泉入ってチェックアウト! 支笏湖に走って湖底探索! からのちょっと寄り道! 千歳の釣具屋に寄ってルアー買って室蘭に走って 地球岬と白鳥大橋を見て帰ってきました! 久々に娘との旅行で ...すべて表示すべて表示

夏休み(*'▽'*) 1

2014/8/9(土) 午前 8:37

こんにちは!またまたお久しぶりのキラPです! 6日の話しですが久々に娘のキララと旅ってきました〜!(^∇^) 初日は初ルスツ! 絶叫マシンがどんなものかも分からずにワクワクで乗ったものの1つ目でかなりビビった様子でした!(^◇^;) 得に垂直系は失神したようです!( ´艸`) タイムUPで撤 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事