有象無象な出張処

鋼の錬金術師、ヒュハボな小説書きなぐりな低更新ブログです。

ご挨拶

すべて表示

ご案内

 ここは、管理人 時雨(ときさめ)の腐った趣味のブログになります。
 現在、『鋼の錬金術師』(ハボック受け中心・ヒュハボメインでブレハボとかいろいろ)でチマチマと活動中です。
 同人的表現・BL(ML)的表現の小説ばかりになりますので、苦手な方・理解できない方・同意できない方は、即座に回れ右でお願いします。

 冬コミ、受かりました。夏は落ちたので一年ぶりですね。
 コミックマーケット79 12月29日(水)
 西 さ−40a

 お隣は個人的に大ファンのN科様。
 お隣か、近くに「あるみ○うむらびっつ」様がいらっしゃると信じています。
 お暇でしたら、立ち読み大歓迎ですのでおいでくださいませ。

 大変遅くなりましたが、冬コミ発行物の通販を開始しました。何か不明点がありましたら、気軽にメールかコメントから質問してください。
通販ページはこちらからどうぞ

その他の最新記事

すべて表示

通販リスト

2010/2/3(水) 午前 0:14

欲しいのは 本当の…  オンデマンド・A5・350円・70g  一ヶ月の長期出張で東方司令部にやってきたヒューズに、突如告白されたハボック。  疑問符ばかりが浮かぶ中、ただ一つはっきりしているのは彼が本気だという事。  ヒューズの片思 ...すべて表示すべて表示

薔薇 サンプル

2010/2/3(水) 午前 0:12

 軽い口付けが、深いものに変わる前に身体を離す。  ガラス越しのシャトルーズグリーンが、あきらかに不満を訴えていたが、せっかくの手製の晩餐なのだ。温かな内に戴きたい。  はじめこそブツブツと文句を言っていたが、他でもない中佐が作って ...すべて表示すべて表示

「っあー、どうしよう」  シャワーに篭ってはや1時間。心臓の高鳴りは、収まるどころか加速していくばかり。この呟きも、もはや両手の指の本数を超えている。  どうするもこうするも、腹を括るしかないことは理解しているのだけど、繰り返 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事