ここから本文です
MIWA-WALL〜我が家のクライミングルーム
フリークライマー大場美和。スポーツビズ所属。tokiwa_dc@yahoo.co.jp

書庫その他日記

記事検索
検索

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

カラスの行水

我が家の2階のベランダは土と石を入れて庭になっていて、そこに甕が置いてあり、雨水が溜まってよく鳥が水を飲みに来ます。あんまりキレイなお水じゃ無いのでいいのかなぁと思うのですが、入れ替わり立ち代わりやってくるのでお腹は大丈夫そうです。

いろんな鳥がくる中で一番多いのはカラス。今日もカラスが一羽やって来たので見るともなしに見ていたら、一生懸命羽繕いを始めて、チラッと見えた羽毛が意外にも白くてふわふわですごく可愛かったのでとうちゃんに見せてあげようとカメラを構えていたら、なんだかとってもリラックスした様子で何度も水を浴びては羽繕い。しまいにはぼちゃんと甕に飛び込んでしまう寛ぎよう。なんだかとっても和む様子が撮れました!

と、ここまで書いて動画を貼ろうとしたら…、ダメなの⁉︎ブロクに動画は貼れないの⁇やーん、ショック‼︎

Twitterに30秒だけだけど、投稿しておいた…。→大場留美@miwa-wall

この日をどれだけ待ったことか。とうとうタロジロPiranha 東名阪ツアーの初日を迎えましたよ。

大須の商店街でちょっと腹ごしらえをしてライブハウスへ。

がるしあさんとyukoちゃんと最前列ゲットしてまずはMade in Asia 。MiAは前にライブで見てビビっと来た数少ないバンドさん。そして久しぶりにMiA のファンの方とも交流出来て嬉しかった!

ちょっと最初から飛ばし過ぎて若干へろって来た所でスカボロさん。これまたパワフルなステージでつい乗せられハッスルし過ぎてしまったけど、良かったなぁ〜。

そして、そして…いよいよタロジロ登場!もう、最初から泣きっぱなし。嬉しすぎて、ライブ凄すぎて…。やっぱり生音はいいなぁ!

途中、”The last train for tomorrow ”では、感動のあまり嗚咽が止まらず呼吸困難になるかと思ったくらい。

タロさんとジロさんも最初から最後まで全力疾走だったね。


はぁ…。終わってしまうと、もうすぐ次のライブに行きたくなるのがタロジロ病の辛いところだけど、この感動を力に変えて、また毎日をがんばろ‼︎


タロさんジロさん、最高の時間をありがとう‼︎

ハナサブさん、シアワセをいっぱいありがとー‼︎

ものすごい久しぶりのブログ。

FacebookやTwitterばかりでなかなかブログにまで手を出せなくなっていますが、今日は頑張って書こうかな。

3/13。この日をずーっと待っていました。タロジロPiranha ツアー@名古屋大須ell.SIZE !

と、その前にハナサブさん達とヨガ‼︎

最初はyukoちゃんがヨガのレッスン受けたいな、って言ってくれて、じゃあライブで名古屋に来た時にね、って言う話が少しずつ膨らんで、ほんとに実現しちゃいました!繋いでくれたRinさんに感謝‼︎一か月くらい前からお部屋を借りて準備してようやくみなさんをお迎えする事が出来ました。

会場はこちら。

イメージ 2


ネーミングは、もちろんこうなりました。

イメージ 1



ライブ当日、バスで東京から御一行様到着!
いつもはライブで盛り上がってワイワイ楽しいハナサブのみなさんも、今日はとっても熱心にヨガのレッスンを受けてくれて、わたしがエネルギーいっぱいもらっちゃいましたよ〜‼︎

で、終わった後はみなさんいい笑顔‼︎

イメージ 3


レッスン中は撮れなかったので、後からみんなでねじった木のポーズ!

イメージ 4


レッスン後のお茶の時間も、楽しかったよ〜。

そしてこの後みんなで大須の商店街へ。大須観音をお参りして、お団子食べて、さぁ、ライブハウスへいざ出陣!

イメージ 5

サプライズ!

昨日はわたしの45歳のお誕生日でした。
しじゅうごかぁ。
なぁんか、人生そろそろ本格的に楽しくなってきましたよ〜!


で、夜ご飯は近くのイタリアンで、ということでとうちゃんとみーこと行ったらば、
なんと、そこにM兄が!?
とうちゃんが連絡したらたまたまスケジュールが空いてたらしく、京都から来てくれました。
まるっと2カ月ぶり。楽しく充実した学生生活を送っているようで、良かった!
ごはんをしっかり自分て作っているらしく、安心しました。遠くからありがと!!!

で、各々好きなものを食べて満足でおうちに帰ってきたら、みーこさんがケーキを用意してくれていました。お昼間になんか怪しい動きをしているな〜、と思ったらこれでした!!
わたしの大好きなケーキ屋さんで最近のマイブームの抹茶のケーキ!ありがと!!!

イメージ 1



そして、とうちゃんから、これを!  
イメージ 2


このカメラがあればライブの時後ろの方からでもタロジロがしっかり撮れます!!
まぁ、イイ写真が撮れるかどうかは腕次第、センス次第ですが…。
がんばるー!!ありがとー!!!
イメージ 3

このカメラでの最初の一枚は家族写真。センスは、無いなぁ…。


楽しい一日が元気に過ごせて、しあわせです。

この一年も家族みんな楽しく元気に過ごせますように…。

R


「最近ブログ更新しませんね?」
「M兄、早稲田ですか?」
そんなお話をたくさんいただき、ほんと久しぶりにブログを更新してみます。
もうブログは終了かなーとか、なまけていたけど、終わりません。
 
M兄、勇輝は無事、本命の 京都大学法学部 合格!
イメージ 1
 
楽しい学生生活している(と思います)。
引っ越し準備を口実に何度も京都に足を運び、楽しみました。
 
イメージ 2
 
美和は高校2年。登り続ける日々。
最近コンペの調子は悪いけど、またいい時もくるでしょう。
 
生萌ちゃんが遊びに来て、リクエストのプレマ名古屋にいったり。
イメージ 3
いやー。大きくなったなぁ。
今週末は、W杯帰りの生萌ちゃんのところにお泊り&瑞牆。
ボルダーでなく、ルート。
 
イメージ 4
プレイマウンテンでは、セッションイベントを開催していただきました。
元気にやっています。
 
僕はあいかわらず、ダイビング、ウミウシ撮影はまっています。
GWは一週間、宮古島へいきっぱなし。
イメージ 5
 
よーちゃんが独立して、アクアスターというショップをたちあげました。
 
イメージ 6
 
撮影機材もどんどんバージョンアップ。
イメージ 7
これからもきれいな写真をご紹介できればと思っています。
 
僕ら夫婦は、5月1日、結婚20周年を迎え
M兄は巣立ち、家族としても区切りの春でした。
美和も海外も国内もほとんど一人ででかられるとうになったし
これからは夫婦で、あるいはそれぞれの趣味で、より楽しく過ごせそうです。
そうそう、かあちゃんはヨガ講師はそのまま
バンド活動はますます盛んで(楽器が増えて、置き場に困っています)
さらに TarO&JirO というギターロックデュオにはまって
ロックフェスとかライブにでかけています(おっかけです)。
 
イメージ 8
 
10年ほど前の写真。
みんないろいろ楽しんで、成長したなー。
これからも、よろしくお願いします。
なるべくブログ更新します。
 

全28ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事