tokkan_boy_ikumiのブログ

今年も自己ベスト目指して頑張ります
昨日は、第5回ISSキッズスクールを開催させて頂きました🎵

イメージ 1

イメージ 2


今回の講師、スタッフも充実したメンバーでキッズをサポートさせて頂きまして、楽しいスクールが出来ました‼

イメージ 3

イメージ 4


今回は4才のキッズから小学6年生に参加頂きましたよ〜✌

バイクの操作説明をし、乗車姿勢、等を確認しながら、コース走行スタートです‼

イメージ 5

最初は、先導走行で操作、アクセルを開ける、閉じる、ブレーキを反復練習して数週走ればキッズたちは一人で走れるようになって行きました(^_^)v

イメージ 6


たくさん走り、お昼には、我が家で育てた野菜を皆さんに食べて頂き、元気いっぱいの午後の部スタート!

イメージ 7


因みに、このスクールの講師は鈴鹿8耐出場選手も多数居まして、スクールの合間にはレースに向けての最終調整の場としても活用して、各ライダーの課題や走り込みもデモで行いました🎵

イメージ 8


デモ走行を見学していたキッズも走行が始まれば真剣にバイクを走らせ、それをスタッフが修正しながら丁寧にアドバイスに努めて居ました‼

楽しいスクールも無事終了してみんな笑顔でスクールを終えることが出来ました‼

イメージ 9


ご参加頂きました、キッズ、スタッフの皆様、お疲れ様でした🎵

次回は9月開催です(^_^)


次回のご参加も楽しみにしつつ、今回の講師陣の鈴鹿8耐の活躍もお楽しみにしてくださいね〜🎵

この記事に

開く コメント(0)

鈴鹿8耐公開テスト!

本日より、3日間の公開テストです‼

イメージ 1

イメージ 3


久しぶりの鈴鹿走行、NEWマシンCBR1000RR-SP2に初乗りですね🎵

イメージ 2


しっかり確認しながら走らせます(^_^)v

この記事に

開く コメント(0)

happyバースデー!

本日は、息子の8才の誕生日です‼

イメージ 1

ここ近年、我が家ではbirthdayケーキを作ってお祝いさせて頂いております🎵

イメージ 2

娘が中心に、ケーキ作りしてくれました✨

普段は、姉弟ゲンカがたえませんが、流石お姉さんと言ったメッセージもあり、楽しくお祝いが出来ました‼(ケーキカット後のケンカもありましたが…)

家族皆で祝い出来て良かったです🎵

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

第4回ISSキッズスクールを開催させて頂きました🎵

今回は、新たなアイテムをご協賛頂きまして、安全面も充実して来ました‼

クシタニ様より。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子供たちも、新しいプロテクターをつけて、テンションMAXです🎵

イメージ 5

クシタニ様

クシタニ東京様

クシタニ高崎店様

ご協賛頂きましてありがとうございますm(_ _)m

走行前の装備チェック、準備体操を終えて、楽しいスクールスタートd=(^o^)=b

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

休憩中には、こんな体験も🎵

イメージ 10


イメージ 11

ジャガイモの試し堀‼
皆でお昼には、ジャガイモを頂き、午後のスクールも元気いっぱい走れました‼

イメージ 12

参加頂きました、キッズにはダンロップ様から頂きました、協賛品をもらい、うれしいキッズの笑顔のショットも頂きました‼


イメージ 13


今回ご参加頂きました皆様、協賛頂きました皆様、本当にありがとうございました‼

次回のスクールも楽しく走れて、笑顔で帰宅できるように頑張ります🎵

あらためまして、スクールご参加ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

開く コメント(0)

今週のスクール!

第4回ISSスクールを開催です‼

今週18日に予定しております、ISSキッズスクールも天気予報では晴れそうですね🎵

イメージ 1


梅雨真っ只中ですが楽しくキッズと走れればと願い、マシンの整備をちょこちょこさせて頂いてます‼

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事