tokkan_boy_ikumiのブログ

今年も自己ベスト目指して頑張ります

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

第4回ISSキッズスクールを開催させて頂きました🎵

今回は、新たなアイテムをご協賛頂きまして、安全面も充実して来ました‼

クシタニ様より。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

子供たちも、新しいプロテクターをつけて、テンションMAXです🎵

イメージ 5

クシタニ様

クシタニ東京様

クシタニ高崎店様

ご協賛頂きましてありがとうございますm(_ _)m

走行前の装備チェック、準備体操を終えて、楽しいスクールスタートd=(^o^)=b

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

休憩中には、こんな体験も🎵

イメージ 10


イメージ 11

ジャガイモの試し堀‼
皆でお昼には、ジャガイモを頂き、午後のスクールも元気いっぱい走れました‼

イメージ 12

参加頂きました、キッズにはダンロップ様から頂きました、協賛品をもらい、うれしいキッズの笑顔のショットも頂きました‼


イメージ 13


今回ご参加頂きました皆様、協賛頂きました皆様、本当にありがとうございました‼

次回のスクールも楽しく走れて、笑顔で帰宅できるように頑張ります🎵

あらためまして、スクールご参加ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事