全体表示

[ リスト ]

 私たちのブログ「傍聴席」の紹介
 
 私たちのブログ「傍聴席」は、平成19年の秋、所沢市民大学第14期生の2年次のグループワーク活動「日本の将来」チームから出発したサークル活動です。活動開始後約3年を迎え、その活動を振り返ってみました。
 所沢市民大学は現在第18期生80人を迎え、1年次の総合学習の後半に入っています。各期の学習は2年制で、修了後は「卒業生の活動組織」ところざわ倶楽部に参加し、それぞれの活動を継続、発展させています。
 以下の資料は、そのところざわ倶楽部のホームページのサークル紹介欄に掲載された「傍聴席」の姿です。このブログを訪問された方々のご感想、コメントなどありましたら。ご遠慮なく「コメント欄」にご投稿ください。   菅沼 記
 
イメージ 1 イメージ 4
  イメージ 2
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

年内にやっと間に合いましたね。ご同慶の至りです。カットの写真が“飲み会”のものばかりですが、これは例会終了後の懇親会の風景です。菅沼さんが鋭意写真の差し替えに努力している筈ですから、間もなく本来の「傍聴席」の状況が登場すると思います。“乞うご期待”です。 削除

2010/12/31(金) 午後 7:53 [ ホンマ ] 返信する

顔アイコン

早くも修正が完了しました。上のコメントは無くもがなでした。失礼しました。 削除

2010/12/31(金) 午後 9:50 [ ホンマ ] 返信する

顔アイコン

東京都知事選挙がスタートしました。残念ですが選挙権を持たないので傍観するだけですが、少し気になる事があります。各メディアはすでに細川、舛添両氏の一騎打ちのごとくに報道しています。結果的にはこの形で推移するのでしょうが、選挙期間中は他の候補の主張も同等に報道すべきと思うが。特に泡沫候補と目されている候補者は資金と組織が少ないだけで燃える思いは同じだと考えます。
おまけ
冬の朝 黄色の衣 身に纏い 人に香りを 蝋梅の花 削除

2014/1/27(月) 午後 4:34 [ 本田 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事