全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

えぇ、ごもっともです。
旅行ですよね?
 
テレビ東京のドラマ24が大好物の私。
大根さんが大好きなので
今期の「リバースエッジ 大川端探偵社」も愉しく観させていただいております。
エンディングの EGO-WRAPPIN'  さんの この曲は、今月の待ちうたにも。
皆様のお電話お待ちいたしております
 
イメージ 2イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家に新しく仲間入りした方々。
絶対に置かないと思っていたのに、ノルマでレンタルサーバーのお水さん。
去年に購入した炊飯器と飯碗。
 
お薬を沢山飲むことになったので、意外にも大活躍のお水は
これまた意外にも美味しく。
炊飯器は重たくて面倒で、洗う係はダンナ様になりましたが
これまた元の炊飯器には戻れないくらい美味しく炊き上がり。
「磁今」という有田焼の白磁の器をダンナ様に
「高橋亜希」さんの遊園地の柄も美しい青磁の器を私に
愉しい食卓を囲んでおります。
 
怖い夢を見過ぎてしまうくらい
体調も悪く、お仕事の悩みがあったりで不安な数ヶ月でした。
もうブログもUP出来ないかもな〜なんて。
 
でも、こうして またブログもUP出来ましたし、桜を愛でたり
スイーツや美味しいものを食べたりと、嬉しい瞬間が沢山あったのも事実。
前を向いて頑張りますわ〜
 
梅雨入りして蒸し暑い毎日。
皆様どうぞお身体お大切に☆
次回こそは旅行のお話でお会いいたしましょ〜 ( ´ ▽ ` )ノ

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ホワイトデー

次は旅行!と決めていましたが
温かいお心遣いに感謝です
 
イメージ 3イメージ 4
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
低反発のクッションにエコバッグ
名前の刻印入り鏡
千疋屋さんのゼリー
大好きな石鹸にボノボン♪
 
どうもありがとうございました
 
最近はHAPPYな出来事が多く
職場の先輩にプレゼントをいただいたり
映画のペアチケットが当選したり
美味しいタンシチューをご馳走になったり
大好きな小沢健二クンを16年ぶりにテレビで拝見したり
正社員になったり。
きっとインフルエンザの反動だと思います(笑)
 
桜が咲きますね〜♪
去年も言ったような・・・ですが
私も開花時期のようです。
暖かくワクワクした季節の始まり
皆様も満開の笑顔な季節でありますように
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

白梅

イメージ 1    
        皆様ご機嫌いかがですか?
2月中に更新するぞと意気込んでいたのに
もう3月・・・なんという事でしょう
 
2月はめまぐるしかったです。
上旬はお仕事に励み
中旬はダンナ様と旅行へ。
人生初のインフルエンザに罹り
下旬はのんびり過ごさせていただきました。
 
 
イメージ 2
 
治ってからは大好きな梅見に♪
白梅の香りは清々しいですね〜
記録的な大雪だったり
紫外線とPM2.5でお顔が真っ赤だったり
くしゃみや咳が止まらなかったり。
皆様もお身体お大切に☆
もちろん私も健康には気をつけます。
旅行の思い出話は、また今度
聞いてくださいな(´▽`*)
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

41

寒さが少しゆるみ、冷たい空気も気持ち良い今日この頃
皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。
 
さて、先日めでたく(?)誕生日を迎え
お祝いのメール等いただき、嬉しい一日となりました。
あらためて御礼申し上げます。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお食事、うっとりするチョコレート、美しい石鹸のプレゼント
どうもありがとうございました
 
美顔器に応募して残念賞でクオカード
カメラに応募して残念賞で除菌シート詰め合わせ
あぁ・・・ツイてないな〜なんて思っていましたが
そんな事全然、いえ、むしろラッキーだったのですね。
前回UPしたケーキのお写真も
一年お食事していないホテルから何故かペアの無料券が届いたもの。
思い返せば、かなりラッキーなのですね。
 
ラッキーな事に感謝しつつ
ステキな歳になるよう、笑顔でありたいと思っています。
 
イメージ 7イメージ 8
イメージ 5イメージ 6
イメージ 3イメージ 4
 
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

ご挨拶

今更ながらのご挨拶
新年おめでとうございます!
あ・・・
寒中お見舞い申し上げます!
あ・・・
えーっと・・・もうすぐ春ですね(*´д`*)テレ
 
皆様お健やかにお過ごしのことと存じます。
一ヶ月ほど続いた咳喘息も治まり、私も元気ですのでご安心ください。
お仕事が多忙で、しなくてはいけない事が山積みで
大人気なく見なかった事にしたりで
あっという間にもうすぐ2月・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
2か月前に戻って、丁寧にやり直したいくらいです。
 
そんな中でも嬉しい事があったりと、ご報告はまた後ほど。
2月も慌ただしい日が続きそうですが、頑張ります。
皆様が笑顔に包まれた毎日であるよう、お祈りしておりますね☆
本年もどうぞ宜しくお願いいたします
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全18ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事