過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

あせび野

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回紹介するあせび野は、私達の温泉旅館めぐり中でも、上位にランキングされることまちがいなしです。
いい宿はたくさんあるとは思いますが、お風呂&食事&部屋となかなか三拍子そろった所ってなかなか無いですよね、あせび野は、その三拍子そろってる最高の宿だと思います。
休日を静かに過ごしたい方には絶対におすすめですよ〜〜〜(^o^)

部屋は(谷の蔵107号室)、落ち着いた大人の雰囲気でまるで自然の中の隠れ家って感じで、とても居心地が良く、心配りが良く(*^_^*)旅館内で使用するスリッパには、大浴場などを利用した際に履き間違えないように、各自スリッパに名前などを書いたりします。私達は記念にもって帰ってきましたぁ〜(~_~;)

お風呂は部屋にも天然温泉100%の露天風呂がついてるんですが、たしか貸し切り風呂が2つ、男女別の大浴場があります。どこのお風呂も最高でした。                                          
料理は、個室ダイニングでいただく創作懐石料理。

とにかく、宿を楽しみにして行った旅は今回が初めてだったのですが、120点まんてんでした。



伊豆湯ヶ島温泉・谷川の湯 あせび野

住所 〒410-3206 静岡県田方郡天城湯ヶ島町湯ヶ島1931-1

TEL 0558-85-1926 FAX 0558-85-0393

http://www.asebino.com/

イメージ 1

イメージ 2

今回は鎌倉にあるイタリアンレストラン・Nadiaを紹介します。
休みの日にドライブがてらランチしに行ってきました(^o^)                    

隠れ家風で看板も道際には出ておらず(玄関脇に店名が彫られた石の看板があります)一見してここがイタリア料理屋さんとはわからない感じです。
今では噂が噂を呼び、週末は予約なしでは入れないそうです(>_<)                 

平日に行く場合も、電話で空席状況を確認した方がいいと思います。
外観は古民家をそのまま改造したもので、玄関の引き戸を開けたら、靴を脱がずにそのまま土足で入れます。

*Nadia(ナディア)

*住所:神奈川県鎌倉市長谷1−14−26                           

*電話:0467-24-3007

*営業時間: 11:30〜14:00
       17:30〜20:30

*定休日:毎週月曜日、第2・4日曜日

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事