過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は新婚旅行で行ったタヒチのホテル2箇所のうちのひとつボラボラ・ラグーンリゾートを紹介します。

私達は水上コテージへ泊まったのですが、部屋がとても広くてキレイで、ベットもキングサイズ・洗面台とシャワーも2つずつありとてもステキで静かな波の音を聞きながらのんびり過ごすことができました♪
部屋の中も思ったより涼しく過ごしやすかったです。
ガラステーブルはそれほど大きくはないけれど、とにかく魚が多くて熱帯魚の100匹以上はあろうかという群れに会えました。

水上コテージは当たりはずれなく、どの部屋からもすぐにきれいな海に入れます。
テラスからは本島の景色が美しく、南十字星?・・・が目の前に見えました(*^_^*)

気になる料理ですが、とても美味しかった・・・ですよぉ〜・・・(~_~;)

このホテルからは島で一番大きなバイタペへもすぐに行けます。
無料シャトルボートが30分おきぐらいに行き来するので何の問題もないと思います。
黒真珠やパレオを買いたいと思ってる人は、バイタペで買われたほうがいいと思います(^o^)種類もあり安いです♪


ホテルのスタッフはみなさん親切でとても気さくでサービスは最高でした♪
会話は片言の英語と日本語で充分楽しめました(~_~;)

今度またボラボラ島に来ても絶対またこのホテル(水上コテージ)に泊まろう!と思うぐらい私達にとって最高のリゾートホテルでした♪ 文句無しのホテルでした(^o^)V

何か文句があるとしたら、ホテル内は物価が高いということぐらいかな。

そして私達はボラボララグーンに3泊した後にパールビーチホテルにも3泊行しました。
パールビーチホテルのお話はまた今度します!!


★ボラボラ ラグーンリゾートホテル★
http://www.boraboralagoon.com/web/obor/obor_a1a_splash.jsp

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事