おすすめ宿&ホテル

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

きらの里

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回、家族でお世話になったのは、八幡野温泉郷「きらの里」さんです。

6600坪の敷地には、山、田畑、池、小川など里山の風景が広がって2泊、ひとつの村に過ごす感覚が味わえて最高です。

これで、私達家族は2年連続でここきらの里さんにお世話になりました♪

温泉に入るには、部屋から外へ出て離れの大浴場へは男女別で、お風呂の数も八種類もあり、いろいろ楽しめました。

貸切風呂も3種類ありました。
石のお風呂、竹のお風呂、岩のお風呂と、予約制ではなく、あいていればいつでも何回でも入れます。

夕食は2種類から選べました。
★伊豆近海で獲れた魚介類のしゃぶしゃぶ
★富士の溶岩プレートで焼く肉野菜

パールビーチリゾート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次に紹介するのはボラボラ島の・パールビーチリゾートホテルです。

ラグーン・リゾートホテルの次に3泊してきました(^o^)♪
ラグーン・リゾートは大人の落ち着いたリゾートって感じだったのに比べてパールビーチは高級感は残しつつもカジュアルでありながら高級リゾートホテルって感じでした。

ボラボラ島への新婚旅行はとてもよかったです。今でも写真を眺めているくらい思い出深いものとなり、何年後かにまた必ず行こうねと妻と話しています(*^_^*)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回は新婚旅行で行ったタヒチのホテル2箇所のうちのひとつボラボラ・ラグーンリゾートを紹介します。

私達は水上コテージへ泊まったのですが、部屋がとても広くてキレイで、ベットもキングサイズ・洗面台とシャワーも2つずつありとてもステキで静かな波の音を聞きながらのんびり過ごすことができました♪
部屋の中も思ったより涼しく過ごしやすかったです。
ガラステーブルはそれほど大きくはないけれど、とにかく魚が多くて熱帯魚の100匹以上はあろうかという群れに会えました。

水上コテージは当たりはずれなく、どの部屋からもすぐにきれいな海に入れます。
テラスからは本島の景色が美しく、南十字星?・・・が目の前に見えました(*^_^*)

気になる料理ですが、とても美味しかった・・・ですよぉ〜・・・(~_~;)

このホテルからは島で一番大きなバイタペへもすぐに行けます。
無料シャトルボートが30分おきぐらいに行き来するので何の問題もないと思います。
黒真珠やパレオを買いたいと思ってる人は、バイタペで買われたほうがいいと思います(^o^)種類もあり安いです♪


ホテルのスタッフはみなさん親切でとても気さくでサービスは最高でした♪
会話は片言の英語と日本語で充分楽しめました(~_~;)

今度またボラボラ島に来ても絶対またこのホテル(水上コテージ)に泊まろう!と思うぐらい私達にとって最高のリゾートホテルでした♪ 文句無しのホテルでした(^o^)V

何か文句があるとしたら、ホテル内は物価が高いということぐらいかな。

そして私達はボラボララグーンに3泊した後にパールビーチホテルにも3泊行しました。
パールビーチホテルのお話はまた今度します!!


★ボラボラ ラグーンリゾートホテル★
http://www.boraboralagoon.com/web/obor/obor_a1a_splash.jsp

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

伊豆、湯ヶ島の温泉宿「あせび野」に行ってきました。以前にも宿泊して2度目あせび野になります♪
今回の「あせび野」は予約がとりにくい宿の1つになりますが私達は平日休みなので予約が取れました。去年の土肥温泉の無双庵枇杷から1年ぶりの温泉の旅になります(*^_^*)
前回はの部屋は(谷の蔵107号室)だったので今回は(山の蔵203号室)にしました。

あせび野は、部屋に専用の露天風呂とテラスが付いていて、部屋には、川のせせらぎを聞けるテラスと露天風呂があり! 他には大露天風呂・貸切露天風呂が3つもあります。
今回は貸切露天風呂は(外湯)寝湯を予約しました。川の直ぐ横に造られて凄く開放的で気持ちが良かったです(*^_^*)♪
 
次にこの宿のおすすめはなんと言っても、食事です♪  
高級食材は無いのですが、一品一品手間ひまかけて作られています。
夕飯・朝食も豪華で、とても美味しかったです♪ 最近、朝にこれだけ食べてしまった記憶がありません(~_~;)
スタッフの心のこもったサービスが心地良かったです。


伊豆湯ヶ島温泉・谷川の湯 あせび野

住所 〒410-3206 静岡県田方郡天城湯ヶ島町湯ヶ島1931-1

TEL 0558-85-1926 FAX 0558-85-0393

http://www.asebino.com/



★PS: Sくんこの前は忙しいのに箱根のおすすめ温泉宿を探してもらったりしてほんとうにありがとう。
  今回は箱根には行けなかったけど、今度は子供と3人でSくんのおすすめ宿に行きたいと思います。



 

イメージ 1

イメージ 2

今回は一昨年の夏にサイパン旅行を紹介です♪
ホテルはアジア風のコテージやマンディアジアンスパがあるマリアナリゾート&スパです(^o^)丿

泊まったお部屋は 、私達が行く年に完成した♪、オーシャンビラというちょっぴりアジアンテイストのコテージタイプのゆったりとしたお部屋で、バルコニーにプライベートジャクジーがついたとても素敵なお部屋でした(^o^)♪

このホテルは敷地が広くて自然もたっぷりとあるしとても環境の良いホテルでした。
ただ、難点は町の中心から少し離れていて車でしか移動できないことくらいです。
よく言えば静かで落ち着けるリゾートって感じでなんですけどね(~_~;)

バリ島などのアジアが好きな方には向いていると思いますよ〜♪
(私はまだバリには行ってませんけどね・・・(~_~;) (笑)

あと!ここのホテルにしたもう一つの目的は(マンディ・アジアン・スパ)と、いうエキゾチックなバリ様式の建築・庭園・スパ・マッサージ・サウナ・ジャグジー・フラワーバスとサイパンで最も大きな総合スパ&エステリゾートの施設が一緒になってたからです。
入り口は、マリアナリゾートの中にありゲートをくぐると、ゆったりとしたカーブを描いた小道が続き、その先には美しい庭園が広がっていてハイビスカスの花がとても鮮やかで綺麗でした。
それにしてもサイパンにいながらお風呂に入れるなんて最高でした♪
    
     ★(妻はエステのフルコースを楽しんでいました(*^_^*)♪♪


★マリアナリゾート&スパ
http://www.marianaresort.com/

★マンディ・アジアン・スパ
http://www.marianaresort.com/msn/spa3anni/

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事