はじめまして

以下、徳田重男さん関連情報整理中

突然ですが、 徳田重男さんってご存知ですか。 あのロイター通信によって世界中にニュース配信された日本人です。 ポルノスターと紹介された徳田さんの職業はそう、AV男優。 75歳にして現役の絶倫男優なんです。

日本最高齢の現役AV男優とは、徳田重男氏じゃ。 なんと御歳75才 わしよりは年下じゃが、現役とはスゴいことじゃ。 その徳田重男氏が勃起不全の改善や絶倫となるためのノウハウを詳細に丁寧に動画で解説しているDVDなのじゃ。

そんな環境に数十年のあいだ身を置き、75歳にして今なお現役AV男優として活躍を続ける勃起のスペシャリスト徳田重男が、AV業界で何十年も試行錯誤して身に付けたペニスを勃起させる為の特別な手法を、あなたに伝授します。

男性諸氏の気になる話題をお届けします。私の友人が先日、奥さんに言われたそうです。浮気してるでしょ やましいことなど何ひとつない友人は絶句。 それもそのはず。

ED・中折れ・勃起不全・対策 ぼっ起不全で失業した男優が絶倫となって見事にAV界に返り咲いたそのきっかけとは?

知り合いにぼっ起不全で悩んでいる人がいます。 彼女としているときに、いざ挿入という段になって突然の中折れ。 おかしいなぁ 疲れてるからかなぁ こんなことは初めてだよ などと言い訳三昧。

どこにでもいそうなおじいちゃんだが、実は、高齢化が進むこの日本におけるすきま産業として急速に成長しつつある熟年ポルノのキングのような存在だ。 4年前に旅行代理店を退職した徳田さんは、銀髪

なんともお元気な方です。74歳で現役とは恐れ入りました。性欲は元気の源と証明している方のようです。熟年ポルノはこれからもどんどん発達していくでしょう。

うん、凄いですね。 これまでの最高齢の90歳の男優が亡くなったので74歳の徳田さんが現役ポルノ男優の最高齢のキングの座に座った訳だ。 まあ、最近は男性が女性化して精子も元気がないみたいだし

あぁ、なんという悦び・・・年をとるのは恥ずかしくない性欲は薬だちょww

年寄りに勇気と希望を与えてくれる すごいのひと言です でも、私個人としては、

銀髪世代のエロチシズムの限界を広げ、 人は優雅に年をとっていくものだというこの国の社会規範をひっくり返した。 いや…そんなに大げさなものではなくて、 単なるエロ爺さんだと思いますw

CNNで74歳のAV男優・徳田重男というニュースが配信されています。この人。 奥さんや娘さんも協力的、とのことですが、74才で現役って凄いですね。 ちなみに、共演女優さんも幅広く、70代の女優さんもいるそうです。 中高年共通のお悩みに

以前、いいなりレンタル妻でも共演してましたね。 本当に勃ってる?

ルビー徳田企画の社長こそ、これら銀髪ポルノの主演を務めるコトが多い芸名。成人二人の子持ちで、もともと旅行代理店の重役をしていた、リューとした老紳士。重役時代もアルバイトで、ちょくちょくav映画に出ていたそう

>> 絶倫マニュアルのやり方




この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事