ここから本文です
漂着おやじ
スケッチ、デッサン、スペースアート、CG、芸術、反戦、反核、音楽、この世はインチキばかり だから真実と真愛が欲しい。

書庫全体表示

イメージ 1
◯後藤氏の今回の私の画像圧縮結果◯

比較対象の後藤氏のイスラム国の元画像は何度も削除されましたので
今回は諦め添付してませんがご了承下さい。

上記、添付画像の様にあきらかに合成等した箇所の頭部は
境界線が、やはり白く浮き上がってます。

画像圧縮作業とは画像圧縮を上げていき
データを劣化させ、画像合成した境界線部分を
白く浮き上がらせる技術です。

なぜこの検証を政府は公表しない。

民間企業でも出来る。
個人でもプロなら出来る。
だから、出来る方は、圧縮作業をおこない公表して頂きたい。


以下、以前もUPしました
筑波大学 蔡准教授による一番最初の邦人人質動画解析結果です。

イメージ 2

朝日新聞デザイン部記事〜

「ネット上で公開した映像は、

人物の映像がそれぞれ背景の映像に後付けで合成された可能性が

高いことがわかりました。

イスラム過激派組織イスラム国がネット上で公開した

映像を筑波大学 システム情報系の

蔡東生(さいとうせい)准教授(55)が独自に解析したところ、

人物の映像がそれぞれ背景の映像に後付けで

合成された可能性が高いことがわかった。」



コンピュータ・グラフィックのプロなら一連の映像、画像は、
あきらかにおかしいと気付いてるはずです。

あの程度の信憑性の低い映像、画像で二人が殺害されたと
国が安易に判断したことは、
逆にやはり政府もグルのヤラセ事件であることを認めたも同然です。
しかも邦人殺害斬首映像は今回邦人二人とも流されてない。
もうバレバレです。

これから政府はマスゴミと結託し愚民の感情を煽りに煽り
中東への自衛隊派遣→また人に危害が出て
→再度、愚民感情を一気に炎上させ
→憲法改悪と持って行く
→戦争出来る国完了


極悪金融資本の連中が作った戦争へのシナリオに今のところ
我々、庶民は相変わらずまんまと嵌められてますが、
我々、庶民は今だ飼われた羊だと
認識し騙される庶民から騙されない
庶民になることがまずは大切かと思います。

何度も言います我々、庶民は今だ奴らに飼われている王朝貴族社会の
デザインを変えただけの奴隷なのです。

歴史は繰り返すと言いますが、
歴史は奴らにより捏造され繰り返されるよう仕込まれているが
正しいでしょう。
このままでは、過去の愚かな歴史をまた繰り返してしまいます。

奴とは=極悪金融資本=我が為にお金の流れをコントロールする輩

欧米+中東ユダニスト※ユダニストとユダヤ人は違います。
本当のユダヤ人は被害者です。
諸悪の根源は、偽ユダヤ人=ハザール人=ベニスの商人に代表される
商業・金融を牛耳る人間達

そのことは旧約聖書、新約聖書を紐解けば分かります。

人間の根源は邪悪です。
そのことから物事を観ないと
事実は上っ面のお涙頂戴の綺麗事、偽善で掻き消され
真実は埋もれ見えなくなります。

今回の大きな事件で
一体誰が得をし損をして行くのか
奴らと同じ見方を今こそ我々もしてみて絡繰りシナリオを
見破る時です。


追加おまけ 2/6

だいぶん前に作成した脱戦争ポスター

イメージ 3


ぶたにしんじゅ 意味
『値打ちのわからない者に高価なものを与えること』
『まったくの無駄・無意味なことのたとえ』
実のことわざは新約聖書のマタイ伝、
第七章に出て来る言葉から由来しているそうです。
書かれている言葉は『聖なるものを犬にやるな。 
また真珠を豚に投げてやるな。
恐らく彼らはそれを足で踏みつけ、
向きなおってあなたがたに噛み付いてくるであろう』
ということです。


この記事に

  • 顔アイコン

    ひろしへ
    現実、遺体確認が出来てないし
    期間も浅いので、まだ生きていると
    捉えた方が良いかと思います。
    遺体確認出来ない限り100%亡くなってるとは
    断定できません。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/5(木) 午後 6:39

    返信する
  • 顔アイコン

    扇動の仕方間違ってますよ❤
    今の論調からしたら反対の事書かなきゃ❤
    御苦労❗️ 削除

    [ ei ]

    2015/2/5(木) 午後 7:44

    返信する
  • 顔アイコン

    そうですか。
    それはあなたがして下さい。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/5(木) 午後 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    というか こんなに不自然だと一目で合成と判りますよね。
    こういう国に行って、我が国の憲法9条を広めるべきだと
    思うのですが、、。

    [ 九州急行 ]

    2015/2/6(金) 午前 6:43

    返信する
  • 顔アイコン

    九州急行さん
    私も見た瞬間、合成だなと思いましたが
    この世の中、科学的検証がないと相手にされないので
    やってみました。
    本当そうですよね。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/6(金) 午後 5:42

    返信する
  • 顔アイコン

    911の時もそうだった。
    アメリカ国家がもみ消した。
    311もそう。
    愛する我が国日本はどこへ向かうのだろう…… 削除

    [ ぱぱ ]

    2015/2/6(金) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ぱぱさん
    まさにそうですよ。
    出来ることで闘いましょう!

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/6(金) 午後 9:13

    返信する
  • 顔アイコン

    政府は後藤さんが「殺害された」と見なしましたが、野党も有識者も「殺された」として安部政権の対応について批判したりしています。

    遺体を引き取りもせず、なぜ画像だけで、政府はもちろん、反政府も「殺された」として認識していろんなことが進んでいるのか、不思議でありません。

    水原紫織さんの指摘によって加工されたものだという事を知り、動画をダウンロードして、後藤さんの首切り画像をまじまじと見ましたが、加工されたものと確信しました。

    仕事でPhotoshopで背景のキリトリ作業もよくしますので、
    後藤さんの頭部を、胴体の画像に貼り付ることもできることはわかります。

    ただ、私はPhotoshopはそれほど使いこなせていませんので、「画像圧縮」で掲載されている画像にどうやったらなるのかがわかりません。
    操作方法を詳しく教えていただければと思います。

    反政府の人たちにもちゃんと画像を見てもらい、画像がこのように加工された、という具体的な説明をしたいのです。
    二人は「殺害されていない」としたら?それを分かっていた政府の狙いとは?
    まずは、そこから進めていかないといけない

    [ yuka ]

    2015/2/22(日) 午前 0:19

    返信する
  • 顔アイコン

    yukaさん
    仰る通りあきらかに政府の対応はオカシイです。
    また、切り取り作業程度はこの時代、
    中学生でもできますが、
    jpgエラー圧縮作業は切り取り作業とは違う作業です。
    圧縮エラー以外にノイズ等を与えたりして、難しい
    作業してます。
    操作方法うんぬん前にあなたの技術面を知りたいので
    まずはあなたのCG作品を見せて下さい。
    その作品を見れば教えて無駄にならないか
    判断がつきます。
    ちなみに、たまたま私のCG作品を昨日以下URLに
    貼付けてますので以下ご参照
    http://blogs.yahoo.co.jp/tokunaga7648/19815133.html
    なお、見ず知らずの人にタダでわざわざ
    時間をさいてまで教える人間はいません。
    まずはご自分のCG作品とお名前そしてブログや
    フェイスブック等でお顔が確認出来るサイトを
    教えて下さい。
    話しはそれからです。
    そこのところご了承下さい。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/22(日) 午前 1:25

    返信する
  • 顔アイコン

    出すぎる杭は叩かれないさん
    返信ありがとうございます!
    1/20の日本人人質事件をきっかけに、ネット中心に様々な情報拾うようになり、
    本当に日本の国がヤバイことになって!戦争に向かおうとしている!
    さらに、マイナンバー制度で人々が管理・支配されようとしている!
    と本気で危機感を感じました。
    そして何か行動しなければと思い、先日「日本政治の行方を考える市民と国会議員の勉強会」
    (https://www.youtube.com/watch?v=3cSscfW7KXw)にも参加してみました。
    私の情報を出すぎる杭は叩かれないさんに伝えたいのですが、小心者なのでここで書くこと今はできませんので、出すぎる杭は叩かれないさんに直接メールさせていただきたいのですが…。

    [ yuka ]

    2015/2/22(日) 午前 11:04

    返信する
  • 顔アイコン

    あ!「投稿」の下にある「□内緒」にチェックを入れればコメント欄に表示されないのですね?

    [ yuka ]

    2015/2/22(日) 午前 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    yukeさん
    URLの動画を全てみてませんが軽くですがみましたが
    素晴らしい人もいれば工作員もいますね。
    私は今の政治屋は政党関係無く人間のクズが殆どだと
    思ってます。彼らの言う事は信じません。
    また、私も小心者です。
    それでも言いたい事があれば己の顔を見せ名を見せ
    訴えないと何も伝わりません。
    そういうことです。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/22(日) 午後 1:07

    返信する
  • 顔アイコン

    2015/2/22/2:14さん
    URLを打ちましたが何も画像出て来ません。
    申し訳ないですが、もう付き合ってられませんが、
    実は後藤氏の斬首JPG圧縮エラー画像より
    以下URLのJPG圧縮エラー分析の方が我ながら
    良く出ていると思ってますが皆な興味なしです。
    これを見れば分かる人なら真相は分かるはずですがね。
    以下、URLから
    http://blogs.yahoo.co.jp/tokunaga7648/19742899.html

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/22(日) 午後 3:16

    返信する
  • 顔アイコン

    すみませんでした。
    アップしたブログ記事はこちらです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/yukagame

    [ yuka ]

    2015/2/22(日) 午後 7:23

    返信する
  • 顔アイコン

    yukaさん
    見ましたがあれはエラーレベルアナライザーを使ったのでしょうか?現状のJPG圧縮エラーレベルだと弱いですね。相手には伝わらないと思います。説明も入れた方が良いですね。私の場合はあの手の解析ソフトは使わずひとつずつの作業です。上記URL私の検証した画像を見れば分かりますが、後付けのISILのマークや提供の会社のロゴは当然上乗せで合成されてますので、それを基準としJPG圧縮エラーを与えつつカスタム設定、シャープ、エンボス、ハイパス、ノイズ等を与えながらその都度JPG保存を繰り返しエラーを出し合成した箇所が浮き上がる様にしてます。あなたの場合はその繰り返しが少ないです。斬首が合成であるとの先入感を入れず囚われずひたすらISILマークと提供会社のロゴを浮き上がることに専念しひたすらその作業を繰り返すことです。その作業は何十時間にも及びます。まずは自分の合成した画像はどこを貼付けたか分かってますので、その箇所をどうしたら浮き上がらし回りノイズ境界線が出るか試行錯誤しやってみることです。まずはそれからです。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/22(日) 午後 8:06

    返信する
  • 顔アイコン

    忙しいのにも係らず画像を見ていただき、ありがとうございます!
    確かに何も加えず背景を切り取り、別の背景画像を載せただけです。
    「JPG圧縮エラーを与えつつカスタム設定、シャープ、エンボス、ハイパス、ノイズ等を与えながらその都度JPG保存を繰り返しエラーを出し合成した箇所が浮き上がる様にしてます」
    今はこのやり方がわからないので調べてみます。
    出すぎる杭は叩かれないさんは、何十時間もかけてその作業をされたのですね。敬意を表します。

    [ yuka ]

    2015/2/23(月) 午後 6:14

    返信する
  • 顔アイコン

    yukaさん
    根気づよく作業を繰り返すのが
    解析の基本だと思います。
    私はコンピュータ・グラフィックに20年以上
    関わっていますので、合成された部分をどうしたら浮き上がるかは、だいたい見当がつきますが、
    それでも時間をかけ根気強くやらないと
    思ったところには行きません。
    私は作品制作に1作品、1週間〜2週間程をかけるのは、
    ざらですから、解析に何十時間かけるのは、そんなに
    たいした事ではなく、
    エラー、保存等を繰り返しやれば、
    そのぐらい時間は経ちますし
    そうしなければ合成個所は
    うまく浮き上がってこないはずです。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/23(月) 午後 6:50

    返信する
  • 顔アイコン

    出すぎる杭は叩かれない様
    コメントの返信ありがとうございます。
    お蔭様でツイッターにニセ画像の疑問についていくつかツィートすることができました。ツイッターは始めたばかりなので訪れる人はほとんどいませんが、よろしかったら見てください。
    https://twitter.com/mtzkykr

    [ yuka ]

    2015/2/24(火) 午前 11:23

    返信する
  • 顔アイコン

    今日、ここのコメントで書いたYahooブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/yukagame)を開こうとしたら、「指定されたブログが見つかりません。」と表示されました。削除されたようです(>_<) Yahooはなんの連絡もなく、人が作ったものを勝手に削除するのですね!

    [ yuka ]

    2015/2/25(水) 午前 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    yukaさん
    ツイッター見ましたが
    良きツイッターですね。
    どんどん邦人人質事件の謎を解明して下さい。
    私もあの手の画像は再三削除されましたがブログまで
    抹消とは私の回りでは聞いたことがありません。
    エキサイトブログやFC2ブログ等では
    聞いたことありますが、YAHOO!ブログでは初耳です。
    斬首画像は見られたら相当困るようです。

    [ 出すぎる杭は叩かれない ]

    2015/2/25(水) 午後 7:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事