主婦のひとりごと

会社のHPの中で書いてたブログですが、仕事と関係ないことばかりなので切り離されちゃいました(笑)

全体表示

[ リスト ]

西条くいだおれフェスタへ行きました
 
友人と2人で駐車場もいっぱいでしたが何とか停めれて
会場入り口の20店舗のたべものの写真を見て
何を食べようかなぁよだれをためつつ、妄想はマックス状態に
 
さて行列に並ぼうと歩くと、あれーどこまで続いているんだろう
 
こんな田舎で初めて見る長蛇の列
 
最後尾を確認する前に、心が折れてしまいました。
時間的にそこまで余裕がなかったので、断念して帰りました。
いったい何時間待ちだったのでしょうか
 
私たちが行ったのが11:15でしたが、もっと早く行くべきでした
 
長男も友人と一緒に行ったのですが断念して
同じ敷地内にある豚丼屋さんで豚丼を食べたそうです。
 
自宅へ帰り、もぎたてテレビを見てたら
丹原・東予の特集で、西条くいだおれフェスタのことも紹介されてました。
 
残念ながらくいだおれフェスタでは食べれませんでしたが、
御料理 星乃 うな玉むぎむぎ丼
居酒屋  一 ねぎ皮大判焼
を食べたいと思ったので、今度お店に行きたいです。
 
西条青年会議所さんが主催だったようで、なんてステキな企画
地元の食材を利用した1コインで買えるグルメ
たいへんだった事と思いますが、ぜひぜひまた企画していただきたいです

この記事に


.


みんなの更新記事