全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今年のスノーボードで活躍したシビックのタイヤをスタットレスからノーマルタイヤへ履き替えてみました。
タイヤ交換っても、ホイールごと外してはめるだけなので、難しい事はないのですけどね。
しかし、今年はスノーボードだけではなく、街乗りでも活躍してくれました。
ウチの近所では例年、特に最近では街の方で雪が積もる事はなかったのですが、今年は2〜3回ほど積もりましたから。
大体、ウチの地方では、冬でもノーマルタイヤを履かせている人の方が多いくらいです。
そして、もう雪は降らんだろう。と言ふのと、スキー場も閉めている所が増えてきたので交換を。

シビックのタイヤ交換をしていて気になるのは、横の前側のジャッキアップポイントで車を上げると、後のタイヤまで上がってしまう事。
大抵の車はボディー全体で歪んだり、サスが動いて片側が浮いてしまう事ってないと思うんですけどね〜。
ロールケージを巻いたりもしてないし。それでもボディーが硬いのか?

閉じる コメント(2)

く、車…何台所有されてるんですか??(笑

2008/3/24(月) 午前 3:12 あ〜たろ

顔アイコン

この車は現在、親父の名義にしておりますので、維持費を出してはおりません・・・。
え〜っと、これを入れると3台になるのかな?

2008/3/25(火) 午後 0:38 [ tokusc28 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事