トクシマYF99 全国合法CB連合 徳島支部

剣山レピーター 稼働状況監視員になりました。L15-13

最新記事

すべて表示

FLRM2011行って来ました

2年ぶりに、毎年名古屋で開催されているフリーライセンスの会合に参加してきました。 本当は、宴会の方も参加したかったのですが仕事の都合上ミィーティングのみ。 名古屋の「湯ーとぴあ」も懐かしく思い、最近活動出来てない事に申し訳なく思っております。 出発は金曜の夜PM8:00 時間があったので名阪国道経由で途中のパーキングで ...すべて表示すべて表示

2010年07月04日運用

2010/7/4(日) 午前 11:49

久々の更新です。(笑) 仕事&私生活が非常に☆多忙な 「ひできち」 です。 今日は、夜勤帰りに近所の い・つ・も・の  レンコン畑から 愛を込めて 日本全国へ!! 交信局 E’s ナゴヤYK221局    南大東島移動    RS 53/53  8ch ぐんま5424局     安中市     ...すべて表示すべて表示

自宅近くの田んぼより

2009/8/23(日) 午後 6:20

本日、かがわHC18局が 徳島の山に移動すると連絡が来ていましたので 迎撃にプチ移動してきました。 各チャンネルをワッチしていると、3CHで電波らしき物が出てます。 Esかな? コールすると なんと! トクシマMN72局/徳島市眉山移動 完全見とおし! 山見えてます。(笑) 久々の交信です。 その後4CHにて、か ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事