ここから本文です
特進学院のブログ
千葉県松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・流山市の個別指導進学塾 特進学院のブログです!
テキストに名前を代筆したつもりが、勢いあまって I like to study English! と加筆してしまいました。
Sさん、怒っていました。申し訳ありません。

英語を頑張る!よりも、英語を好きになる!ように心がけましょう。下手でも音読、そして、日常では使わない言葉を勉強していることを素敵に感じて下さい。

次のテストも頑張ろう!

  一條

小金南中学校、足立学園、県立柏高校、流山南高校の
みなさん、テストお疲れ様でした。
令和になって、初めてのテストが終了しましたね。
 
テスト直しを一緒に行い、次回以降のテストに向けた方針を確認しましょう!
年度初めのテストでは、作成者が代わることによって、
出題傾向が変化することがあるので、注意が必要です。
 
今週でテスト前半組が終わりましたが、
来週・再来週は以下の後半組のテストが待っています。
 
この時期の特進学院は毎週テスト対策です。
楽しく真剣に頑張りましょう!
 
テストまでの日数は
 
柏陵高校 残り2
県立松戸高校 残り3
芝浦工大柏高校 残り3
江戸川取手高校 残り10
小金北中学校 残り19
小金南中学校 残り26日
柏の葉高校 残り40日
流山南高校 残り40日
 
特進学院 北小金駅前校 TEL 047−344−3780

高校進学後、最初のテスト!
何とか何とか何とか何とか何とか何とか成績を上げたいのです!
職員一同精一杯応援し、サポートしてまいります。
テスト前日は一緒に徹夜ですね。

北小金職員一同

昨日、柏駅逆井駅前校に体験授業に来てくれた、Yさん、そしてお母様、ありがとうございました!
習い事経験が少ないということで最初はだいぶ緊張していた様子でしたが、授業内容の理解も早く、とても頼もしく感じました。
英語のスペルも、数学の文字式も、とても丁寧にノートしてくれます。丁寧に勉強する姿勢がある生徒様は必ず伸びます!
志望校合格まで一緒に頑張りましょう!
塾に通う、というきっかけを使って、今までよりちょっと勉強を好きになってみて下さい。
Yさんの来校を楽しみにお待ちしています!

 塾長 一條祐一

HAPPY BIRTHDAY


柏逆井駅前校で毎週欠かさず、授業の来ているNさん

お誕生日おめでとうございます

小学校の勉強だけでなく、英検・漢検もどんどんチャレンジしていこうね。

これからも一緒に頑張りましょうね。

特進学院 柏逆井駅前校講師一同

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事