稲川淳二の恐怖ブログ

Yahoo!動画「ホラー&都市伝説特集」公開中!! 〜稲川怪談動画が満載!〜

みなさま本当にありがとうございました!

「夏と言えば怪談、怪談と言えば稲川淳二」と、
いろいろなご縁で、テレビに雑誌に、
そして今回の特集にと出演させていただいて
大好きな怪談を演じて、皆様に清涼をお届けしてまいりましたが、
季節はすっかり秋になりました。


昨年は、私の都合で出来なかったんですが、 
皆さんの要望もあって、今年は還暦記念に、
川崎のシネチッタのほかに、仙台・大阪でも、
特別に“冬”の怪談を、 12月に行うことが決定しました!
http://www.inagawa-kaidan.com/schedule/index.html


夏から始まったこのブログも、
そろそろおしまいとさせていただこうかとおもいます。
本当に、この度はブログをご覧いただき、
どうもありがとうございました。


怪談が好きな人がいてくれて、
このブログを見てもらえたり、


また、怖い話を投稿してくださったり、
怪談動画を投稿してくださったりと、
みなさまには、一所懸命がんばっていただけて、
大変励みになりましたね。


とってもうれしいです。仲間です。
私はそういう、怪談仲間が大好きです。


怪談て、本当は楽しい時に話すものですからね。
修学旅行、海へ行って砂浜でもって、
そういう時に話すものですよ。
悲しい時の怪談てあまり聞いたことないですよね。


怪談というのは、仲間がいる、聞く人間がいる、話す人間がいる。
順番に話していき、お互いが話して、お互いが聞く。
これが怪談の面白さです。


みなさんも、なかまたちと今後も怪談を大いに楽しんでくださいね。
わたしもまた、とっておきの怪談をご用意して、
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


ありがとうございました。



稲川淳二


.


みんなの更新記事