ここから本文です
とくしまMN72/JH5RJW 無線と登山
四国の山やま探検・・・無線機を持って四国・徳島の自然、風景を紹介します。剣山特小RPT L15ー13大滝山特小RPTL16−13

書庫*ようこそ*

すべて表示

イメージ 1

ご訪問ありがとうございます。

四国/徳島の自然、町並みなどを紹介します。特に山々には趣味の無線機を持って登っています。
コールサインは、とくしまMN72(ライセンスフリー)で合法CB無線・デジタル簡易無線・特定小電力無線で運用しています。


 
*(写真は剣山スーパー林道 風の広場)

●剣山特小RPTチャンネル ●大滝山特小RPTチャンネル
アルインコ L15-13    アルインコ L16−13 (徳島県美馬市/高松市県境)
                      
             

剣山ライブカメラ
http://mgis.city-miyoshi.jp/mgis/mgs/lc_jv.php?lcid=19&id=458

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 5/21夕方

    2017/5/21(日) 午後 7:18

    夕方はだいぶ涼しくなりました。 雑音ノイズがすごかったですが1エリアの2局と交信ができました。 それ以降は全く入感無し〜、大きくなりつつある畑の野菜に水をやって撤収しました。(笑) ログ  徳 ...すべて表示すべて表示

  • 自宅より〜猪名川RCに参加

    2017/5/21(日) 午後 3:15

    5月なのに徳島も暑い〜です。 本日は用事などで出かけることができず自宅より「第二回猪名川ロールコール」に参加しました。5エレ八木で尻切れ気味でしたがどうにかチェックインできたようです。 自宅より六甲山まではいつも届くのですが、そ ...すべて表示すべて表示

  • 5/19日夕方

    2017/5/19(金) 午後 6:29

    本日夕方、自宅畑より運用しました。 コンディションはとても良いようです。 しかし19時より消防団の打ち合わせがあるので仕方なく18時過ぎに撤収〜。 コンディションの良い時にかぎって消防団の用事が入ります〜。(笑) ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事