ここから本文です
とくしまMN72/JH5RJW 無線と登山
四国の山やま探検・・・無線機を持って四国・徳島の自然、風景を紹介します。剣山特小RPT L15ー13大滝山特小RPTL16−13

書庫全体表示

JCBT-17A

イメージ 1

サイエンテックス社のJCBT-17Aの注文受付が始まったようです。
期間は6月30日18:00までとの事〜。
98400円(送料・税込)・・・・!
6/30時点で台数が100台に達しなければ、生産を中止します」との事・・
悩むところです〜。



この記事に

  • 顔アイコン

    ちょつと、難しいですね。

    でも登山というなんていうかそういう
    登山道具の一つに見える事は成功してますね 削除

    [ look ]

    2017/5/19(金) 午前 7:39

    返信する
  • 顔アイコン

    > lookさん
    カタログを見てもキャンプ・登山などを強調しているようですね。SR−01に比べれば小さくアンテナの保護を心配いなくても良いようなので、そのまま登山リュックに詰め込めそうですが〜。Sメーターと外部電源端子があれば、それともう少し安ければ・・迷わず注文入れるのですが〜。まだまだ検討中です。

    [ とくしまMN72 ]

    2017/5/19(金) 午前 8:29

    返信する
  • 顔アイコン

    もうすでに、予約が100台を超えたそうです

    もも助さんのももちやんねるで、試作品がももさん達に貸し出されたそうですよ。 削除

    [ look ]

    2017/5/26(金) 午後 10:35

    返信する
  • 顔アイコン

    > lookさん
    予約100台超えたようですね〜!

    「ももちやんねる」も見ました。

    まだ一ヶ月あるので試作機のレポートなどを見て検討します。

    [ とくしまMN72 ]

    2017/5/27(土) 午前 7:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事