豊田チヌ研究

チヌ釣りを進化させるために、日々挑戦!

かかり釣り

すべて表示

鳥羽でチヌのかかり釣り〜牡蠣コマセを使っ...

イメージ1 鳥羽でチヌのかかり釣り〜牡蠣コマセを使ってみて〜 201 7年5月 3 日(小潮) 三重県のホームグラウンド、三ヶ所で予約を入れたのですが、渡船屋さんから「 GW はお休みにします」と連絡を受けましたので、今回は、鳥羽でチヌのかかり釣りをすることにしました。 右方です(↓)。 右後方です(↓) 左方にもカセがあり、牡蠣でチヌを狙っているチヌ釣り師がおりました。 GW の時期に牡蠣でチヌを狙ったことがありましたが、釣れたことがありませんので、勇者な釣り師だと思いましたね。 このアタリは、おそらくチヌの産卵場所になっているように思います。 今回乗ったカセのポイントは、初めての場所です。 なので、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

2016年 花火大会

2016/8/1(月) 午後 11:51

2016年 花火大会 花火の写真を撮りましたので、アップします。 ...すべて表示すべて表示

2016 年 7 月 30 日 チヌ釣り〜久しぶりのタマネギ釣法〜 2016 年 7 月 30 日(土)、中潮 ...すべて表示すべて表示

ツバメの巣

2016/6/12(日) 午後 8:19

ツバメの巣 備忘録です。 我が家の1階と2階にツバメの巣が作られました。 これは2階のベランダに作られた巣です(↓)。 巣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事