2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

1年のミーは元旦にあり

皆様、夜更けにコンバンワ。生野のピンクレディーこと、徳山です。あ、タイトルは元旦付近に投稿するときは「一年の計は元旦にあり」ってのをもじって、ピンクレディーになぞらえて毎年なるべくするようにしてた挨拶です。 マジで、たった今それを思い出した。ただ、それだけのブログ更新です。 火曜の夜からバイトを今日までぶっ通しで全て休み、家から一歩も出ずシナリオ書いたのでヘトヘトです。この一週間ちょいで5本も書きましたよ、エエ。 今は漫画「弱虫ペダル」に影響受けたので、限界を超えてさらにそこからやり切るっていう価値観がブームなので、そのおかげでシナリオ書く事が出来ました。 あと2から3本は書きたいですね。ちゅうても本公演で使うのは6本でしょうけど。 コレ、ストックしとくって考えは無くてですね、この予選に負けてしますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事