2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

 皆様、コンバンワ。いや、おはようになるのでしょうか。生野区のビニルハウス野菜こと徳山です。

エエ、もうビニルハウスで育てられた野菜の様に四六時中、光あてて起されてる感覚で、国内にいながらにして時差ボケですよ。あ、韓国人の僕は国外ですわな。ワハハ。

と、生野区のエディ・マーフィーと呼ばれる僕の真骨頂・人種ネタからスタートですね。これ稽古場でここぞ!と言う時に言うて皆が「笑われへん…」て言いながら笑いこらえてたり、「なんやねん、今ここで急に言うなや…」ってなるのが大好きなんですね。

爆笑してくれるのは音響の新井君だけなので、これをもっと広げられるように頑張ります。稽古場で手ごたえを得たら、このノリとテーマの作品をいずれ書きますよ、エエ。メンバーには却下されるやろし、親戚一同に見られたらめっちゃ怒られるんでしょうけど。

しかし、僕は今まで一度も親族に舞台を見せた事がないので無問題ですよ。エエ。

どんな事もユーモアでくるんだら、どうにかなるとは思うので頑張ってみまーす。さすがに、このネタはしませんよ、エエ。僕は面倒くさがりなんで、そんな面倒な事をするかってんだ、ですよ。マジな事はバンバン言うもんじゃないですからね。あ、お礼とマジな事は違うのです。そりゃたまには僕かて、お礼はマジっぽく書きますよ、そりゃあ。人の子ですからね。感謝と書いて徳山と読むんですよ、ウチの国では。

 4月はイベントに出たり、25回公演の稽古が始まったりで、新学期感がフリーターで30過ぎたのに味わえるナイスな月となりそうです。シナリオあと1本書き直しと、さっき書いた1本がOK貰えたら、もうダラダラとソリティアしまくれるので頑張りマッスル。

 そして、昨日4月3日はメンバー長橋の誕生日でした。2日に会議だったので、誕生日プレゼントをあげましたよ。人前で言えないプレゼントをあげましたが、僕は過去8年の中で、一番良い誕生日プレゼントをあげれた気がします。ただ、言えないんですよ。これは勿体ぶってるとかじゃなく、本当に言えないんです。

長橋が、プレゼントの感想をブログに書くと信じて僕は寝ます。そしてバイトです。間違いなく遅刻でしょう!!

この記事に

閉じる コメント(4)

わはー🎵ブログ更新だぁぁ!嬉しい!ありがとうございます(^^)楽しみに待っておりましたー!

バイトは遅刻されませんでしたか?

4月のイベントはどんな感じでどんな事をされるのでしょうかー(^^)観るの楽しみにしています!

2015/4/4(土) 午後 8:17 [ rgm**063 ] 返信する

あらー!ありがとうございますー!4月のイベントは演劇だけでなく、バンドやダンスやマジックの方とMBSのステージ使わせてもらえるそうなのですー。毎月やっていくっぽいので、ひとまず第一回は僕らは前回公演でやったボクシングのやつをやるのですー。すいません、観たことあるやつで(´Д` )
また詳しく分かったら告知しまーす!て、もう来週ですが(´Д` )

2015/4/4(土) 午後 9:29 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

顔アイコン

コメント失礼します(* >ω<)
幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメントしたい!って感じちゃいました♪
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆ 削除

2015/4/13(月) 午後 5:27 [ ゆうママ ] 返信する

顔アイコン

始めまして、お邪魔します!
お知り合いのブログからリンクをしてここにたどり着きました(*^_^*)
早速ですが、ブログをお気に入りにさせて頂いて良いでしょうか(*^_^*)
まだ×2、ダメダメなブログではありますが頑張って更新するので見て下さい☆ 削除

2015/5/28(木) 午前 0:40 [ 貧乏からセレブへ逆転人生♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事