2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

戦下手の兵法

皆様コンバンワ。生野区が誇る「鳴かぬなら バイトをしよう ホトトギス」こと徳山です。

勿論、本番一週間前になりましたが今日も稽古後はバイトでしたよ、エエ。

今回はだいぶふざけてる演目なのですが、珍しくマトモに稽古をそれなりにしてる気がします。言うても僕らレベルの話なので、よそからすれば「ナメんな!」となるレベルな気がプンプンしてるのですが。

さて、いよいよ本番ですが、今回は長橋がビッシャビシャになる姿が見れるんじゃないかなと、だいぶふざけまくって熱演をぶちかましてくれてます。落語もありますしね!

で、公演ですが、なんとまあ土曜の夜が予約だけでパンパンになり、余裕めになるような予約数でネットは受付てるのですが、それから増席15席以上増やしても、さらにパンパンになり、泣く泣く予約ストップという事になりました。

ありがたいことですが、友人たちからも「土曜に行くつもりやったわー」との声を頂戴しました。

観たいと言うてくれてる人が全員入れるような人数の会場で毎回コンスタントに動員できるようになれば、こんな申し訳ない事にならなかったので、本当にまだまだだなと痛感でございます。

日曜はスッカスカですから!
戦下手くその武将が敷いた陣形みたいなもんで、「ここにだけ兵が集中しとるがな!他の場所、手薄やがな!」の陣です。

官兵衛なら鼻で笑うレベルの陣ですよ。

今回だけは公演日数も1日減っての形式なので、その分固まってしまったのだなあと。

少しでも選択出来る時間帯が多くある方がお客さんの事を考えてる事になりますし、そのステージ数と日程でどのステージもバシバシにバッチリになれるよう、めちゃくちゃ精進しなくてはなりませんね。

しかし、ありがたい事でもありますので、ブリブリふざけて「何を真面目にフルスイングでやっとんねん!」となるよう、残りの稽古もブリブリふざけて頑張りまーす!

この記事に

閉じる コメント(2)

更新ありがとうございまーす(^^)/
稽古後のバイトお疲れさまです!

公演、もうすぐですねー♪ワクワクですー♪
真面目にフルスイングされている皆さんを観るの楽しみにしてます(*^^*)

がんばってください!

2015/6/8(月) 午前 0:32 [ rgm**063 ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございますー!
「ちょっと人生を棒に振るつもりでふざけて!」っていうのが、なかなか難しいのですが、役者の皆はバチっと棒に振る感じでふざけ出してますので、毎回、どのステージに来ても「あぁ、人生を棒に振ってはる」と思って貰えるよう頑張りまーす! 削除

2015/6/10(水) 午前 1:48 [ 2VS2徳山 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事