2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様コンバンワ。生野区の20世紀少年こと、徳山です。終わりの始まりです。

先週の土日に、無事ThE 2VS2第25回公演「アタックチャンス」が終了致しました。

ご来場してくださった皆様、連絡くれたり、気にかけたりしてくださった皆様に感謝でございます。

9年やってきて、初めて予約で完売したり、全ステージ満席になったりと、当人からしたら「急になんでや?」と戸惑うくらいのありがたい事もあり、嬉しく思っております!

でも、月曜からはバイト行きましたし、客演さんたちにギャラも払えてなかったり、まだまだな状況なので、浮かれず少しづつで良いから、状況を公演打つたびに良くして行けるよう頑張ります!

お客様と役者で一体感を出せるような舞台を、と思い頑張っては見ましたが、まだまだシナリオが役者さんの足を引っ張ってたり、「お客様に助けられてるだけだなぁ、初めて見た人が楽しいだけでなく何か挑戦をしているぞ」と感じて貰わなくてはなぁ、と思ったり。反省と課題は尽きませんね。

新作公演でもバランス良く作品を並べれたら良いんですが、実験ぽい事かポップな事かに偏り過ぎちゃうクセは相変わらずなので、精進しなくては、です。

で、今日は早速、劇団みゅーじかるさんの稽古に合流です。リーダー、長橋、下島さん、塩尻さんの4人は1日早く月曜から参加してましたし、色んな人がいる稽古場に一昨日まで本番してた人が4人もおるって、変な感じですね。

道端でオカンに会ったみたいな、よそよそしい感覚を思い出しました。

今年は秋までは怒涛の日々になりそうですし、言うてもすぐ再来週には茶屋町サミットです。

ありがたい事です。公演終わった後はバイトまみれだったペースの方が慣れてますが、このペースにも馴染んで、更にバイトのシフトに入れなくなって「働かせてくれ!」と思えるような日々が来るように頑張ります!

たまには、マトモな事も書いとかないかんですからね。

けど、どこまでふざけ続けて中年になれるか、という人生をかけた壮大な実験はまだまだ続けれそうなので、楽しみです。

ダンボールで寝る用意は出来てるぜ!

ダラダラと機嫌よく過ごして、秋に東京行けるよう頑張りまーす!

この記事に

閉じる コメント(2)

公演お疲れ様です!
全ステージ満席おめでとうございます(^^)
すごく楽しい時間をありがとうございました!
3回観たのにもっともっと観たいと思った舞台でした!

秋までの怒濤の日々、お体に気を付けてがんばってください(*^^*)

2015/6/17(水) 午後 10:38 [ rgm**063 ] 返信する

久々ブログを見たら、コメントしていただいてたの見落としてました(´Д` )すいませんー!!!

3回プラス、茶屋町サミットまで本当にありがとうございますです!!
ブログにツイッターにフェイスブックにと、習い事いっぱいある小学校の同級生の気持ちが、33歳の今になって理解できるとは思いもしませんでした。言うてる間にミュージカルが今週本番なので、皆と頑張ってきまーす!!

2015/7/8(水) 午前 4:04 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事