2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆さん、お久しぶりね。生野区の小柳ルミ子こと徳山です。

この冒頭の挨拶の冗談は、ばあちゃんと会う時にしょっちゅう言うてた冗談です。

小柳ルミ子の特大ヒット曲をもじってるわけですね。皆、もっとばあちゃんとかと、モノマネ王座とかレコード大賞とか見た方がええですよ。つまらん冗談をいっぱい覚えれますから。

さて、気がついたら3ヶ月もブログ更新してなかったんですね。アチャー。

で、日記の題名に続く文章ですが、「俺は何ら問題ないと思っているし、むしろブログ更新しない事に罪悪感を感じるくらいなら、エアコンを使ってる事などの身近な物事に罪悪感を感じろとさえ思っているぜ。」です。

心底、性根が腐ってますね。僕は。ブログ更新はちょこちょこしろよ、とリーダーから言われてるのに、その言い訳に環境問題持ってこられたらねえ?

そりゃ、ぐうの音も出ねえや、ってなりますわな。いや、むしろ問題とか論点はそこちゃうやんって話になるでしょうけど、僕はあえて言いますよ。

ソーシャルネットワーク疲れとか言いますが、その程度の事で疲れるなと。


真の疲労を知らん奴が言える、生ぬるい言葉ですよ。しごきって言葉も、甲子園行った奴レベルの疲労を知ってる奴じゃないと言うたらいかんのですよ。

ちなみに僕は甲子園は出てませんよ、エエ。けど、年がら年中、疲れてるんですよ。文句あっか。「ホゲー、疲れたー」って言葉くらい自分の好きなタイミングで、疲れてない時でも「よいしょ」って掛け声を言うかのように言わせろってんだ。

それが自由ってもんでしょう!



何の話でしたっけ?

と、まあ、ブログ更新全然してなかった事からここまで話題広げれたら、文字数もいっぱい稼げたし、ブログ頑張って書いたヤツみたいに見えますし、オッケーでしょう!!

僕は、「文字はMP」理論を唱えてるので、そこそこ文字打つだけで疲れるんですよ。そのMPはシナリオで使いたいのです。

こう言われたら少し説得力ありますかね?しかし、僕は33歳フリーターです。一瞬でも「へぇ〜」って思いかけたら、ネズミ講に引っかかりやすいタイプって心理テストを仕掛けたので、気をつけてくださいね。


嘘ですけど。


いやあ、しかし、書く事がないですね。そもそも書く事があるような事をブログに書いてるってのもどうなんだと僕は思うわけですよ。ならば、逆を突いて、わざわざ書く必要もない事を必死に書こう!と思うわけですよ。

で、わざわざ書く必要もない事を書くってのは、メチャメチャしんどいんですよ。だって書く必要ない事ですから。

自分でも「書く必要あるか?」って事を、絞り出したり思いついた時に書いてる訳で、それで疲れてるってもうムチャクチャな話やなと思うわけです。

遠くまで歩くのしんどいから車乗ってるのに、「車の運転、疲れたー」って言うてるくらいおかしな話のわけです。


いや、マジで何が言いたいか分からん、性根が腐りまくってる日記ですね。

日々の事、何も書いてないから日記でもないし。

東京公演は来月に迫ってるので頑張りまーす!稽古の事とかほぼ何も日記やら何やらに書いてないですが、フリーターの稽古の様子なんか書いてもしゃあないですしね。

いやー、ブログらしいブログを書けた!ヒャッホウ!

この記事に

閉じる コメント(2)

ブログ更新ありがとうございます(^^)

文字はMP理論、なんだか非常に納得しました。
東京公演まで一ヶ月を切りましたね。
ますますお忙しくなるとは思いますが、くれぐれもお体に気を付けてください!
東京公演、楽しみにしています。

2015/9/18(金) 午後 6:22 [ rgm**063 ] 返信する

アラー!こんな久々の更新にお返事ありがとうございまーす!

しかも、性根が腐りまくってる意味の無い事を書いてばかりなので申し訳なかですよ。

けど、怪しげな勧誘に引っかかってはダメですよー(^^)

東京公演は全部新作のふりして頑張ります!

2015/9/18(金) 午後 11:42 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事