2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、まともな時間にこんにちは。生野区の誇る働きバチ、こと徳山です。僕の働きによって生野区というコロニーは守られておるのです。あ、コロニーってのはオタク用語的な感じではなく、ハチ業界用語です。ウィキペディアとかで調べたら、そう書いてたので。

と、言うてもコレを書いてる今はバイト先でヒマ過ぎるので休憩しますよ、と率先して人件費カットに協力してる所なので全然働く気は無いのですけどね。時給は発生してませんが、そのおかげでこのブログで皆さんに挨拶を書ける時間があるわけですから、世の中、捨てたもんじゃないってことですよ。何事からもプラス面を見出して生きていこうよ、って事ですよ。まるで釈迦が悟りを開いた状態かのように、全ての事柄をプラスに結びつける状態ですね。だいぶヤバイ奴になってますね。危ない危ない。


少し遅れてしまいましたが、ThE 2vs2第26回公演「東京は26市」、無事終演致しましたー。

パンチ佐藤風に言うならば、OFFOFFシアターにご来場の5万5千人の観客の皆さん、ご来場ありがとうございました!ですね。

けど、本当にありがとうございます。僕らの事を何も知らん方に多く観てもらって、単純にどうだっかを判断して貰えるのが本当にありがたいです。

それとは真逆ですが、僕らの事を知って、東京公演も観に来てくださった方にも本当に感謝の言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

どちらかだけに偏らず、絶えずその両方のお客さんに対して、挑戦と言いますか、勝負を仕掛けて楽しんで貰わねば、と強く思いました。

個人的には課題が多くみつかり、まだまだだなぁと思うことが多く、もっと役者さんがやりやすい環境や演出をして、それがお客さんに伝わるようにせないかんなぁという想いでいっぱいですね。

悔いも言い訳も一切無いくらい出来たので、現状の自分の課題だけが残った感じであります。

これからも、もっと適当にピャーッとふざけまーす!

で、東京から戻ってすぐ、茶屋町サミットもあり、それの前後からバイトもビッシリやし、いきなり自分の日常のペースに戻ってました。

特に問題もなく、スッと戻れるもんですね。東京でも特に問題なくスッと生活リズムに慣れましたし。

ここらへんのガサツさが、売りでもあり、もうチョイ繊細ならば思いやりも出てくるだろうに、と困りモノなところですね。

ま、しゃーなし。迷惑さえかけへんかったら大丈夫やろ!と、それを心がけて直す気もなく頑張りますよ、エエ。

11月はずっと照明をやってくれてた後輩であり、僕の舞台の先生でもあるタケちゃんの結婚式で2vs2として余興するので、そのシナリオに明日取りかかります。

親族という、1番シビアなお客さんなわけですからバリバリ緊張ですよ。

広島で結婚式で、メンバーと音響の新井くんとで初の旅行なので楽しみです!ホテル取ってくれてて、結婚式の次の日はタケちゃん夫妻に広島を案内して貰えるので楽しみじゃけのぉ。

では働きまくってCD買いまくってDVD観まくります。の、つもりですが、寝ることを最優先してまいますね。僕は寝るのが趣味なのかも知れません。では。

この記事に

閉じる コメント(1)

更新ありがとうございます!

東京公演お疲れさまでした(^^)

東京へ観に行って良かったと心から思う面白い舞台でした!

2VS2さんの造り出す舞台が大好きですー!これからも精一杯応援します!!

寒くなってきましたので、体調など崩されませんように。

2015/10/31(土) 午後 10:36 [ rgm**063 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事