2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

年末年始て何かね

デーンデーンデーン、デーデーデー、デーデーデー、デーンデーンデーン、デーデーデー、デーデーデー。コーホー。

皆さんコンニチハ。生野区のダースベイダーこと徳山です。上の「デー」はちゃんとダースベイダーのテーマに合わせて、口ずさみながら打ったので、音符の数はバッチリですよ、試してみてください。

ハイ、合ってましたよね?
昨日は夜バイトあると思ってたら無いと言うスペシャルな1人サプライズで心が温まったので、映画「スターウォーズ」を観ましたよ。しかも、財布に2千円しか無い中、気合い入れて行ったら、メンズデーとかで千円に!ヒャッハー!!

年末バイトあるあるですが、しこたま入りまくって毎日日曜ばりに忙しいから曜日感覚無くなるというスペシャルな1人サプライズがここでも発動され、「メンズデーと思ってなかったのにメンズデー」というめったに無い奇跡まで重なりました。

もう、これは皆既日食と同じレベルで語って良いんとちゃいますかね。

こんなラッキーが重なるなんて事はそうありませんから。

大興奮したので、こんな年の瀬に、今年を振り返るとかそんなん抜きに久々に投稿したわけですよ。

今日も勿論バイトですが、死ぬほど暇なのでいつ終わるとも知れない休憩を頂けました。
やはり、働かないに勝る贅沢はないですね。言い換えたら、働かなくて貧乏ってのは究極の贅沢なわけですよ。

そう思い込んで、明日も働いて仕事納めして、元旦から仕事初めをします。

来世では一切働かなくて、物心ついたら1万人が僕のために列を作って並ぶ、ラストエンペラーばりの生を授かろうと思います。

では皆様、今年もお世話になりました。この曲の感じで、あまり気持ちは込めてませんが、挨拶として、お世話になりましたって感じで言うてます。すいません。

https://m.youtube.com/watch?v=frKpXdbjp1o

この記事に

閉じる コメント(2)

音ちゃんと合ってました(^^)

昨年は楽しい舞台を沢山ありがとうございました!
今年もThE 2VS2さんを精一杯応援していきます!

元旦からのお仕事がんばってください(^^)/

2016/1/1(金) 午前 1:33 [ rgm**063 ] 返信する

あけましておめでとうございますー!
いつも本当にありがとうございます!

周りからも心配されるぐらい、ふざけ続けたいと思います!
元旦に一切働かなくて良いような身分になれるよう、適当に頑張りまーす!

2016/1/1(金) 午後 4:00 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事