2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、コンバンワ。生野区のパソコンこと徳山です。パソコンも半年に一度、ニューモデルを出すそうですからね。半年ぶりの更新って事に驚いておりますよ、エエ。自分の事なんですけどね。

先日、2VS2第27回公演「ルービックキューブ」が終演しました!ご来場してもらったお客様や、気にかけてくださってる方には本当に感謝であります。

バチッとしたものをお見せ出来ず、悔しさが残りましたが、もう終わってしまった事ですので「こいつ、もうちょい反省しろよ」と思われるくらいふざけて頑張りまーす!

お金払って来て頂いてるお客さんがいるのに、こういう事を言うのはどうか、と思われる方もいらっしゃると思いますが、本番に至るまで全力でやりきったと個人的には言えますし、その上でお客さんにガチッとハマらず、期待してくださってたモノ以上をお見せ出来なかったと言うのが、僕の個人的な感覚ですので、正直に言う方が良いのかなと。

で、「次は頑張ります!次こそぶちかましますので是非来てください!」てのも、おごってるみたいですし、違うなあと思うのですよ。

お客さんは時間とお金と相談して、劇場まで来てくれてたわけですから。毎公演、毎ステージが勝負と思って、やるわけですが、そこで満足してもらえなかったら次もない訳で。

けど、人生山あり谷ありですからね。アカン時もあるわな!って感じで僕は過ごしてる方ですので、そのお客さんたちにまた振り向いてもらえるような評判のものや活躍を続けて、「前見たときはあんまりやったんやけど、めっちゃおもろなってるやんか!」と思って貰えるよう、ふざけまくるわけですよ、エエ。

色々と課題をもって試しつつ、全力でやるわけですが、会社勤めの方や個人経営の方も皆、同じようにやってはるわけですので、悔しさはあっても悔いは残らぬよう、その都度、全力でぶち当たってみようと思いまーす。

けど、全力でやっても、悔いも出るのはなんでなんですかね。悔いなく生きれた試しがあまりないので、次は悔いが一切出ないようにふざけてみまーす!

出る杭だけでなく、出る悔いも打たれてくれたら楽勝で過ごせるんですけどね。

もうこの5日で映画8本見て、次はこんなんしたいなぁってのが出てきたので、のん気なもんです。この調子で、気づいたらジジイなって死んでた!と、なるようにメンバーたちとふざけまくろうと思いまーす!

次は劇場が壊れるくらいまで、お客さんが笑うのを目指し頑張りまーす!

この記事に

閉じる コメント(1)

久しぶりに記事が更新されていてビックリ!嬉しい限りでございます(^^)

公演お疲れさまでした。

また10月も楽しみにしております!

2016/6/22(水) 午後 11:53 [ rgm**063 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事