2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

あっぶねえ

 皆様おひさしぶりでございます。生野区の文豪こと徳山です。
ブログ更新のペースが大御所の作家みたく、悠々自適になって来ましたね。
しかし、こういう時期の作品って、発売当初は意外につまらないなと思うのですが、のちに聴きかえした時に「やっぱええやんけ!!」となる事が多いってのがCDあるあるです。

話が驚きのそれ具合を見せてきましたので修正します。

タイトルにあるように、さきほどブログを更新しようとしたら、スマホからログインしても新規投稿のボタンが探せず、IDのパスワードも変更させられたりでヒヤッとしました。

で、パソコンからなら書き込めるのが判明したので、その時の心境をタイトルにしたのですが、僕は普段ブログを書きたくないとすら思っている方です。

なのに、このタイトルの付け方はなんなのか!?深層心理か!?いや、世間話程度の感覚で「あっぶね」って言っただけやろう、と自分を納得させたところなのですが。

で、2段目に書いたCDの下りですが、これはちょうど家で聴いてたCDが、人気絶頂の後のアルバムを聴いてたので、評判ではないアルバムやったんですが、経験とかノウハウとかがさく裂しまくってて、同時代性とか流行には乗れてないかもですが、こんな音楽の方が残るんかな、とか色々考えながら聴いてたのが反映されてるわけですね。アルバムはプリファブ・スプラウトのアンドロメダ・ハイツってのとXTCのアップルヴィーナスvol.1です。

ま、どうでも良い事で字数を稼げたのでホクホクです。

いよいよ東京公演が来週に迫ってまいりました。3年連続ということで、良い意味での慣れもありますし、さらにより良いものを!とお馴染みのメンバーから少し一新してみたり、細かい工夫や大きいけど地味な変化など、色々試したりしつつ、ふざけたおすってのは変わらず良い感じにバッチリに仕上がってきました。

このまま真顔にならず、どこまでふざけて過ごしていけるのか、色々試していきたいですね。

この東京公演ぶちかまして、来年は良い勝負の年にしたいなと、色々と計画も立てておりますので、一攫千金を夢見て、メンバーとアッハッハとふざけながら、頑張ってるのか頑張ってないのか分からない感じで、過ごしていけたらなと思っております。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事