2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、コンバンワ。そしてあけましておめでとうございます。生野区の除夜の鐘こと、徳山です。まさかブログ不精の僕が元旦にブログを書くなんて思うまいて。今年の一年のブログのガッツをここに注いだという説もあります。

開幕戦でホームラン3連発打った後、失速したヤクルト移籍直後の小早川みたいになるかもですね。

さて、もう17年くらい年末年始は怒涛のように働いてるので、もうゆっくりする感覚ってのが完璧に忘れてしまってますが、今年は年越しまでに仕事を終えれたので、風呂を年内のうちに入り終え、年越しを優雅に過ごせたので、機嫌が良いのでブログ更新とあいなりました。

昨年は色々とありました。

という文をよく見かけますが、そら誰もが色々あるわいな。逆に一個とか二個しかなかった人がいたら、その人は相当レアな一年を過ごせてると思うので、その方が長い人生において糧になると思いますよ、エエ。

さ、屁理屈は置いといて。

昨年は、昨年が終わらへんのと違うかと思うくらいの感覚があったのですが、終わるもんなんですね。マリオみたいに一生2016年のループに入ったかもしれない、と戦慄する日もありましたが、無事に2016年が終わりました!すげえ!

2016年は人生で反省や困難、辛い事もあるわいな、と思い返す事になるだろう年になった感じですが、そんな年も終わるのが地球の良いところですね。てか、虫とか鳥とかはカレンダー無いし、1年って感覚にこだわらず、1日単位で人生をふざけて営んでいけるように、今年もバリバリふざけてみまーす!

2017年は飛躍の年にすべく、毎年が勝負なのですが、より気合入れてふざけまーす!

もしかしたら3月にイベントに出れるかもなので、出れたら良いなあと思いつつ、他力本願と、自分も頑張れよって気持ちと、なるようになるやろ精神と、やる事やっとかなあかんやろ精神を共存させて、良い流れで事が進むように、とりあえず笑って過ごそうと思います!

明日も朝からバイトなので寝ます!

この記事に

閉じる コメント(2)

元旦投稿されてたとはビックリ❗優雅に年を越えられて良かったです(^-^)

日数が結構空いても、忘れないでちゃんとブログを書いてくださる事に感謝です。

ブログを読んで、改めて徳山さんが発信する表現って最高やなと。
気付く事があったりネガティブな事が前向きになれたりするんですよね。辛い時に徳山さんやったらどう考えて表現するかな?っとか考えると最終的に面白くなるのでネガティブで終了だけやった心が少し変わりました。

徳山さん、ありがとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2017/1/15(日) 午後 9:22 [ rgm**063 ] 返信する

あらー!見つかってしまいましたね(^^)
コッソリと地味に更新し続けとこうと思ってたのですよー!感謝なんて、そんなそんな!恐れ多いですー。

毎日ブログ書けって言われたら嫌ですが、ブログ書くんやったら、こんくらいの分量は書かないとブログの意味ないかなぁと思うので、どうしても間隔あいちゃうんですよー。
日々、恐ろしいくらいのルーティンで同じ事を繰り返してるので、書く事がなかなか無くて!

マリオカートみたいに昨日の自分が透明に見えたら、恐ろしいレベルのシンクロ具合を見せると思います!

嫌な事ほど話すネタとしてはめっちゃおもろいですからね!やりたくない事もやっといた方が、やりたい事が分かりますしね。何せ、貧乏やと悩み事が無くなるのが最大のメリットですよ(^^)

2017/1/16(月) 午後 11:09 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事