2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

1年のミーは元旦にあり

皆様、夜更けにコンバンワ。生野のピンクレディーこと、徳山です。あ、タイトルは元旦付近に投稿するときは「一年の計は元旦にあり」ってのをもじって、ピンクレディーになぞらえて毎年なるべくするようにしてた挨拶です。

マジで、たった今それを思い出した。ただ、それだけのブログ更新です。

火曜の夜からバイトを今日までぶっ通しで全て休み、家から一歩も出ずシナリオ書いたのでヘトヘトです。この一週間ちょいで5本も書きましたよ、エエ。

今は漫画「弱虫ペダル」に影響受けたので、限界を超えてさらにそこからやり切るっていう価値観がブームなので、そのおかげでシナリオ書く事が出来ました。

あと2から3本は書きたいですね。ちゅうても本公演で使うのは6本でしょうけど。
コレ、ストックしとくって考えは無くてですね、この予選に負けてしまったシナリオたちは、出来が良くても、その中では劣ってたって事で使われないわけです。

しかし、次に回したい!と思えるものも書いてみよう!と頑張ってみたわけですが、今書いた5本ともスカタンな可能性があるわけですから、恐ろしい事ですよね。

ま、世の中に無駄なことなどないと、京極夏彦も小説の登場人物に言わせてましたし、そう思ってシナリオ書きまーす!

今日はもう書いたので、ご褒美に映画を観ます。マジで、シナリオ書いて、映画観て、シナリオ書いて、の繰り返しでした。

この4日ほどで風呂2回しか入ってないし、生活リズムめちゃくちゃですからね。

ただ、僕は睡眠だけはありえへんくらい取りましたよ、エエ。シナリオ書いてて眠くなるのが1番イヤなんで、眠気なくなるまで何度寝もして、そっから書いてましたから、目がランランですよ。ばいきんまんです。そういえば僕は地声がフリーザに似てると言われたことあります。そう、ばいきんまんと同じ声優ですね。

さ、字数も稼げましたし、シナリオも書いたし、風呂入った後、映画でも観ます。

頑張りまーす!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事