2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんな時間にコンニチハ。普通ブログって1日の終わりとかに「こんなことあったよ!」って報告するものですよね。
それを、思いっきり昼間に毎日更新するスタイルでやってみようと思いまして。ただ、これも3連休が終わり世間が暇やからバイト中なのに更新出来ているだけで、明日はまぁ間違いなく更新しないです。僕は三日坊主なんだ!

さぁ、いよいよ書くことがなくなってきましたよ。いや、10月に出させてもらう、名前はまだなゐさん主催のエキチカヘブンの事や、東京公演の事とかありますけどね、ブログってのは探してもらって読んでもらうものなので、フェイスブックやツイッターに比べて目にとまりにくいやないですか。

そこで告知するのもどうなんだと。ならば、SNSで「ブログ書きました」と告知すれば?となるでしょうが、そこまでして読んでもらいたい文章ではない事は明らかじゃないですか。

「えっ、こいつブログ書いてる事を誰にも知らせてないし、検索でもひっかかりにくい、どうでもいい内容の文章をめっちゃ長々と書いてる!しかも毎日!」と、言うのがオツじゃないですか。

知ってもらいたがる時代に対するアンチテーゼですよ。

って、ブログ書いてる段階で何かを発信してる、ということは知ってもらいたがってるって事なので、おかしな話になってきますけどね。

ま、そんな事はどうでもいいじゃないか、アッハッハ、意味のない事をするというのは豊かさだよ、諸君。とばかりにこれからもゆとりのある、内容の無い、演劇いっさい関係ないブログを書いてみますよ。

あ、明日は書かないですけどね。で、ブログ書いてる時ってそこそこギューッて集中してるので、ゆとり一切無いと今気づきましたけど、まぁそれもいいじゃないか、アッハッハ。

って感じでやってみます。明日は書かないですけど。

読み返してみたらマジで内容の無いブログで愕然としてます。ま、けど、意味ない事を続けてみると何が生まれるのか、どこまで行っても無意味だったとかでも知れるだけで1つ幸せになってるのでやってみます!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事