2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんな時間にコンニチハ。生野区が誇る舌先三寸男こと徳山です。

まさかまさかの4日連続のブログ更新です。
ホンマに宣言通り、ブログ更新するつもりなかったのですが、今バイト先が暇すぎて3時間目の休憩に突入したので、書くこともないブログを更新する事になりました。

まだ今は少し義務感的なものがブログ更新の際にあるのですが、これを訓練する事により、朝おしっこするくらいの当たり前さに出来たらなかなかナイスな事になるのではと思います。

人は生きてるなかで、脳に一切の文章・考え事が無い真っ白な瞬間が1時間続くとかって事は、まず無いでしょうし、ならば普通にボンヤリとしてる時に考えてる事をブログにしてみようと。

欲を言うなら指も訓練で鍛えて、脳で思い浮かんだ文が、タイムラグ無しに指が反応して書き込んでるって状態になれば、自分の頭の中がリアルタイムで分かるって事ですから、そこを目標にして頑張ってみまーす!

今、それを想定しながらダッシュでスマホの指を動かしてたんですけど、思考のスピードってだいぶ速いですね。指が遅すぎて遅すぎて。

小さい子どもと徒競走してる気分です。負けたらなアカンのに、遅すぎて「はよせぇや」と思って待ってる状態です。まだまだ道のりは険しそうです。


あと、今日考えてた事はウンコの事なんです。

最近の便器は洋式ならばウォシュレットが付いてるのが基本になってきましたよね。

僕はそこにモニターを付けて欲しいんです。カメラは自分の肛門が見える状態にして欲しくて。

ホラ、基本ウンコって縦長ですけど、たまにすっごいのが出てる感覚の時に「え?これ、サツマイモ?」とか「ウワ、このウンコは縦長じゃない!横幅もあるからジャガイモみたいな、どえらいもんが出てくる!」と思うときあるじゃないですか。

そん時、どんだけ肛門が広がってるか見たいんです。あ、自分のだけですよ。ウンコしてる時の体の感覚が分かるのは自分だけですから、その感覚の時はこんなウンコが出るってのを、映像で見たいんです。

アスリートの感覚ですわな。ま、けど自分の体で内臓じゃないのに見えない箇所があるってのも不便やし、知れたら体の使い方、食生活、など色々変わって改善しようと思えたり、痔の早期発見につながったりするので良いことづくめじゃないかなと僕は思ったわけです。

じゃあ、今日はこれまでっ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事