2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんな時間にコンバンワ。生野区が誇るピンクレディーこと、徳山です。いつも分刻みのスケジュールでバイト掛け持ちと生活をこなしてますよ、エエ。

あんだけ続いてたブログですが、急にバタッと途切れました。いや、自分でも予感はしてましたよ。コレ、土日は絶対ムリやなと。

どうでもいい文章ですが、書くのに30分近くやっぱかかってたんです。

土日は30分すらゆっくりスマホをいじる時間は無いですよ、エエ。どんだけ隙間なく働くねん、というくらいですから。

時間の配分を円グラフにしたらえらい事になってますよ、エエ。

で、土日は睡眠時間も削って働きつつ、作業もゴソゴソとしてたりしたので、さすがにブログは更新しませんでした。

よくよく思い返せば30分くらいは時間あったと思います。すみません。けど、やるべきことと迫ってくる眠気と残りの時間を照らし合わせたら、ブログ更新は思いっきり外していい項目やったわけですね、自分の中で。

そらそうか。訪問者というものが見れて、何人の方が1日に見たかってのを数値化されてるんですが、1日に3人とかですもん。

で、最近はエロサイトの業者にも愛想つかされてますけど、訪問者はエロサイトなんやろな、と自分で思いながらこんだけの量の文章を書いてますから。

だからこそのどうでもいい内容なんですね。

この週末は結構書くべき出来事がてんこもりなんですが、もちろん書きませんよ、エエ。

いい事を書きすぎると自慢みたいでキモいやないですか。僕はそこらへんの分別がつく大人ですよ。35歳ですから。

けど、ホクホクしたり、ムギー!となったり、色々と感情が動いたのでいい週末でした。

カーティス・メイフィールドの「ゼアズ・ノー・プレイス・ライク・アメリカ・トゥデイ」ってアルバムを500円で買えたのですが、一生聴き続けるやろなと思えるくらいの、ド級の大当たりでした!ヒャッホーウ!!!

あと、トッド・ラングレンの「バラッド・オブ・ザ・トッド・ラングレン」てアルバムも450円で紙ジャケでハイスペックCDがゲット!!これもシャレならんくらい良いアルバムでした。ドラムをずっと聴いてまうポップスアルバムって感じで、曲はカーペンターズとかキャロル・キング風なのにマジで凄かった!特に1曲目!

ではでは。

この記事に

閉じる コメント(2)

いっぱい更新されていて嬉しいですー☆読むのめっっちゃ楽しかった(*´∀`)

2017/10/5(木) 午後 9:41 [ rgm**063 ] 返信する

うおー!ひっそりと変なタイミングで更新していたのですが、みつけるとはさすがですねー!
ここまでのペースではないにしても、頑張ってみますー!で、今から言うておきますが、まず間違いなくパタッと更新しなくなると思いますー。

2017/10/9(月) 午後 2:22 [ tok**ama*vs2 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事