2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

大好評!閉店セール!

皆様、こんな時間にコンニチハ。生野区の詐欺師こと、徳山です。先日から続いたブログラッシュも自分の想像通り、バイト土日挟んで稽古始まったらピタッと更新しなくなりました。

まさか、こんなに宣言通りなんてねぇ。まぁ、更新するもしないも僕のさじ加減なわけなんですが。

ひっそりと、劇団名もイベント名も出さずに6日連続ブログ更新するという、ほぼ無益に近い行いも今日で打ち止めであります。

先日の会議で、リーダーから「皆でインスタグラムを始めるように。あと、せっかくブログ更新してるんやから、見てもらわないと意味ないので、ツイッターなりでブログ更新しましたと通知するように」とのお達しが…!

マジか…!これは僕にとっての赤紙にも等しいですよっ…!ま、僕は韓国人なので赤紙は関係ないのですが。しかし兵役はありますよ、エエ。僕は在日韓国人なので無いのですけど。
と、お得意の在日ブラックジョークもかましたところで。

「誰も見てないブログで、本当に意味のない事を書く」ということに無駄なやりがいを見出しかけてきたので、オロオロしました。

わざわざ「更新したよ」とお知らせして、この駄文を読ませる事が申し訳なくて。


何もお知らせせず、たまたま辿り着いた人が「ウワ!こいつ、ホンマに意味のない事を書いてる!しかし、これぞ日記っ…!本当の意味でのブログかくあるべしっ…!」と思ってもらえる日がいつか来るのかと夢想しながら、どうでもいい文章を書いていた日が今は昔です。

ま、先週なんですけど。

タイトルにあるように看板に偽りありですよ。大好評なら閉店セールするわけないですからね。ついにこのブログも、看板出しといてマジで読む甲斐のないブログ屋さんになる日が来たのです。

いや、しかし今までは冷やし中華始めたのに「冷やし中華始めました」のチラシ貼ってない店内みたいなもんか。

待て待て、その始めた冷やし中華が店主自身、「味に全然自信無いし、けど、作れるしわざわざ頼む人がおるなら…」と思ってるのが今の僕か?ならチラシ出してまで「始めたンスよ、ウヒヒ」というのはヤバくないか?

とかをずっと考えてました。宣伝とは、ブログを書くという行為とはヒトの深遠な部分にまで到達できる行為なのかもしれませんね。

では。よし!今回も劇団名も参加イベント名も何も出さずに更新できた!

イベントに呼んでくださった皆様すみません!次からはちゃんと書きます。告知も必ずやっ…

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事