2vs2徳山の

メンバーのみんなでブログを始める事になりました

全体表示

[ リスト ]

皆様、こんな時間にコンニチハ。生野区の誇る「どうせ今だけ」男こと、徳山です。

エエ、もちろんこれはブログの事ですよ。先週と今週で、昨年のブログ更新回数を大幅に超えるという、4〜5年前の4月の巨人の阿部ばりのホームランペースです。

このまま行ったら年間ホームラン100本近くになる!ってペースです。もちろんどこかでガクッとペースダウンしますよ、エエ。

しかし、俺はペースダウンするんだ、と思ってペースダウンするから、ダメな事ではないと思うんです。ダイエットもそうやないですか。このままのペースで食い続けるとマズイことになるから、狙ってペースダウンするわけで。

目には見えてないだけで、世間にはSNSが何種類もあって、空中に色んな思想が漂い過ぎてるので、思想を減らさないと!

思想のオゾン層が必要なのですよ、エエ。少し見るだけで疲れる時あるやないですか、いろんな人の気持ちって。

と、言いつつも自分の告知はするんですから、人間とは勝手なものです。なかなか温暖化が食い止められないのは、こういった意識の積み重ねなのでしょうね。罪深い事です。

ハッ!思想が!思想が溢れている!思想のオゾン層の話をしたばかりなのに!

なので、難しい事ではありますが、出来るだけブログでは思想を薄く、押し付ける事なく、日々のどうでもいいことを書くようにします!

正直、感想とかはアンケートに直筆で書いた方が、何かしら伝わるものもあると思いますしね。ブログに書いて発表してる段階で、「感想を述べてる私の思想を見よ!何かを感じよ!」感があるじゃないですか。批評って、対象について話してる体裁を取ってるだけで、それを通した自分の話にどうしてもならざるを得んじゃないですか。その形式はもうこんだけSNSがあって「俺が、私が」の意識がいっぱい空中にある時代には、僕は少ししんどいのですよ。

フォアグラみたいにウプってなってるのに、まだエサ食わされる感覚といいますか。

アレ?これは僕だけですかね。恐ろしいほどに性格がひねくれてますね。やばいですね。

ハッ!しかも、「自分が!自分が!」の文体になっている!!と、まぁ、身を呈して、この状態を表してみました。どうでもいいことを書くのって難しいもんですなぁ。

で、今日は前に言うたように、団体名とイベント名を出した告知をしまーす!

ここまで書いたら、告知ぽい告知じゃないから良いんじゃないかと僕は思ってますよ。しかし、肝心の告知文にたどり着くまでに気持ちが途切れてる可能性がとても高く、そもそも告知としての機能は果たしていないかもですね。

しかし、俺はやる。それが義理というものだ!

本番当日は次の日が結婚式で、余興もせねばならぬため、自分たちの出番が終わって少ししたらイソイソと帰ってしまう事になると思うので、皆さんのステージを見れないかもなのです。

その不義理の前に、何か義理を通そうって事でこのブログですよ、エエ。

イベント名はエキチカヘヴンで、団体名は「名前はまだなゐ」さんが主催であります!

10月の28.29日に堺のパンゲアというイベントスペースで14時からゆったりと色んな団体さん・ミュージシャンの方が出てくるイベントだそうな!フジロックみたいなゆったりしたイベントとかなんかなと、初参加なので勝手に思っております!

こちらが詳細のパンフ画像だ!アップ出来てるかわからんけども。

イメージ 1


で、こちらが予約フォームだ!

https://www.quartet-online.net/ticket/ekichikaheaven2017

ゲキバトの告知もしようと思いましたが、バテたのと文章が長くなったので、次に回した方が文章を稼げる!と書きながら今気づいたので次にします!

ではでは。あ、最近グルーヴァーズというバンドにハマってます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事