東京居酒屋グルメ食べ歩きガイド!

東京の居酒屋を中心に、飲める店、飲めるレストランをご紹介できれば嬉しいです!

最新記事

すべて表示

恵比寿ガーデンプレイスのスカイレストラン 恵比寿ガーデンプレイスの高層レストランって、 気分よいよね? 37階とか38階とか凄い高さにあるのに、 居酒屋もあるから、 適度なお値段で、 いい気分に浸れるんで ...すべて表示すべて表示

新宿歌舞伎町の鶏じゃあ本丸。

2007/8/20(月) 午後 7:27

新宿歌舞伎町の鶏じゃあ本丸。 ここはイマイチだったね。 だって、三平系列のはずなのに、期待外れ。 何故なら、三平系列の店は、安くて美味しいがモットーなのに、 この店に限っては、高くて普通の味でした。 それも極 ...すべて表示すべて表示

新宿さしあげ亭は串揚げとさしみ・・・富山海鮮居酒屋! 新宿さしあげ亭です。 普通の居酒屋です。 富山系統の店らしく、 メニューには、ほたるいかとか、ぶりとか、あるし、 刺身も、ホタルイカとか、黒鯛とか、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事