最新夜景写真

すべて表示

さようなら!

長いことお世話になりました。あと、長いこと不在ですいませんでした。

途中から環境の変化だとか、いろいろあって、ブログの更新も徐々にできずに今まで来てしまいました。
すごく幸せでもすごく不幸せでもない、特に取り上げることもない人生を送っています。

イメージ 1

カメラもこの15年ですごく進歩したので、以前だったら夜景撮影で三脚は当たり前でしたが、
カメラの性能も上がり、夜の撮影でも三脚なしに簡単に綺麗な絵がてる世の中になりました。
ミラーレスなどの機種も増えたし、デカイ一眼レフを持っていく必要もなかったり。
逆に一眼レフカメラも重いし高いしで、いつしかそっちの世界にはあんまり興味がなくなったというか。
際限なくお金があれば別でしょうけどね。

イメージ 2

最近の傾向は、写真なのか絵なのかわからない世界を作るのが好きです。
もっとも、あんまり写真も撮らなくなってしまったのですけど。

イメージ 3



最近はSNSも増えて、カメラマンも増えて、世の中に写真が溢れているので
まあ、あえて自分が撮らなくてもいいかなー、と思うようになりました。
しばらくすればまた心境が変わるかも知れませんが。

なんか、もっとオリジナルでクリエイティブなものを目指したいのかも。
カメラは一時期までその気持ちに応えてくれたけど、今はちょっと違うかなと。

イメージ 4

最近の趣味は音楽です。クラシックじゃなく、JAZZとか。
1日中ピアノの前にいても飽きない今日この頃です。
まだまだ全然下手くそで、これからなんだけどね。
音楽はとてもクリエイティブで自由で楽しい。

まぁ、そのような近況であります。

どこかに移行はしておくかな。
今までありがとうございました。さようなら!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事