ここから本文です
私立 都電博物館
沿線のホットな話題から、都電の最新情報まで情報提供ブログです。メールはtokyotoden@yahoo.co.jpへ。

書庫沿線日記

すべて表示

 みなさん、こんにちは。
 本日の都電沿線は曇り。ときどき陽が射す時間もありましたが雲が厚く、陽射しも弱く感じます。
 さて、今日は巣鴨とげぬき地蔵縁日です。

イメージ 1

 縁日恒例、都電の運行状況を確認してみましょう。

−都電運行状況−16時現在

7700形  7両
8500形  3両
8800形  7両
8900形  5両
9000形  2両  合計24両

 縁日ダイヤで運行されていますね。今日の気温は11月上旬並みということで歩くよりは暖かい都電の車内を好む方が多いのでしょうね。
 今日のような日に半袖来ているのは私のような〇〇〇だけのようです。
「寒くないの?」なんて皆さんから声をかけられてしまいます。。。。


 それでは。
  
  
  
 
路面電車ブログ村
※ランキングも兼ねておりますが、よろしければご覧下さい

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 都電荒川線10月前半入札情報

    2017/10/19(木) 午後 3:01

     みなさん、こんにちは。  本日の都電沿線は12月上旬の寒さに加えて冷たい雨。街を行く人の姿はすっかり真冬の装いとなっています。実は館長、日曜日から昨日まで金沢へ出張しておりました。金沢は雨が前半降ったものの、気温は毎日20度を超えて ...すべて表示すべて表示

  • 7500形を懐かしむ

    2017/10/8(日) 午後 2:27

     みなさん、こんにちは。  本日の都電沿線は曇りのち晴れ。気温も25度を超えて夏日となりました。この数日が11月並みの気温まで下がるなど涼しかったため、25度でも暑く感じますね。  さて、今日は気が付けば9か月ぶりとなっていまし ...すべて表示すべて表示

  • 都電荒川線9月後半入札情報

    2017/10/5(木) 午後 4:13

     みなさん、こんにちは。  本日の都電沿線は晴れました。ただ、朝の気温は15度程度と11月並みの冷え込みでした。  さて、今日は入札情報です。  9月後半は4件の入札がありました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事