ここから本文です
私立 都電博物館
沿線のホットな話題から、都電の最新情報まで情報提供ブログです。メールはtokyotoden@yahoo.co.jpへ。

書庫沿線日記

すべて表示

 みなさん、こんにちは。
 本日の都電沿線も穏やかな秋の1日となりました。ようやく天気も安定してきて絶好のお出かけ日和が続きそうですね。

イメージ 1

 さて、来る10月21日は「都電荒川線の日」記念イベントが荒川車庫で開催される予定です。今回のメインステージを飾るのは「花100形」。2015年に花電車として運行されて以来、荒川車庫でひっそりと余生を過ごしてきました。そんな花100形もあと5ヶ月で廃車されることになり、そのお別れ会がイベントのメインとなります。
 ただ、例年通りに子供向け体験、縁日や車庫一般見学なども行われますので盛大なイベントとなることは間違えなしでしょう。
 それに今回は別会場でもイベントが予定されていますので都電ファンは大忙しな1日となります。


 それではまた。
   
路面電車ブログ村
※ランキングも兼ねておりますが、よろしければご覧下さい

おわり

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •  みなさん、こんにちは。  本日の都電沿線は晴れ。雲が多いながらも穏やかな1日でした。  さて今日は入札情報です。同値入札によるくじ引きもあった模様です。 9月後半は3件の入札がありました。 ...すべて表示すべて表示

  • 都電荒川線9月前半入札情報

    2018/9/27(木) 午後 1:38

     みなさん、こんにちは。  本日の都電沿線は雨。昨晩から時より強い雨が降ったり止んだりしています。 9月前半は2件の入札がありました。    9月前半入札情報   ...すべて表示すべて表示

  • 都電荒川線8月後半入札情報

    2018/9/6(木) 午後 1:32

     みなさん、こんにちは。  台風が過ぎたら大地震発生と今年は災害が立て続けに起きます。自分が被災しないから他人事というのではなく、何かできることを考えて支援したいですね。   8月後半は2件の入札がありました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事