ブログ

地震と津波、復興現場最先端からお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

ここまで来ると、一気に報告したほうが良いようです。

題名通り、全国の経営者に一度自社の名称略称で検索をかけてみてください。

と、警笛を鳴らしたくなります。(ここから見た方は、訴訟報告2から、ご一読下さい)

だれも、好き好んで訴訟したり、されたくありません。

経費と時間の無駄+精神的消耗=無理無駄不安です。




さて、東急では4年間に100件ほど、同様の訴訟をしているようです。

被告人は全て、零細企業みたいです。

なにせ、連絡なし(配達証明郵便とか、電話とか)、一切なしで、訴状が東京地裁

から、配達証明つきで届くんですよ。(驚愕&汗)

訴えられると、はっきり言うと、「びびります」「夜寝れなくなります」。

大手は必要経費で顧問弁護士を雇っていますが、我々零細は弁護士費用も

馬鹿になりません。

裁判なんて、無関係の私です。

それを解ってやっています。

私達の弱いところを知っています。

だからここ4年100件の訴訟は、全て和解しています。

おそらく、自身に有利にそうさせているんです。




なぜなら、トヨタ系列のtokyuさんを訴えていません。

100億規模のtokyuさんを訴えていません。

うちの、弁護士が上記のtokyuさん達へ、連絡確認したところ、

そのような事実(訴訟や連絡)はないと言われました。

とことんやるぜ!の会社には何もしていないことになります。

つまり・・・・・・。

弱いものいじめ!(表現変かな?)

どんだけー!




私はこのブログに何回も書いていますが、自身の考えは「是々非々」「大道を行く」です。

自律、自省をモットーにしております。

何度、思い返しても、自省しても、???????しかありません。

弁護士も「正義」はこちらにある!と断言しております。

私は勝っても、負けても、体制に影響は少ないのです。

あっ!ちなみに第1回目の裁判では、東急側が損害賠償240万は取り下げたそうです。

ですから、賠償金はないのです。

HPも、ドメイン取得し移転しております。(以前からの計画でした)



なぜ?こんなに力んでいるの?ブログにまで書いちゃって・・・。

なぜなら、会社名を否定されたからです。

亡き親父を否定されたからです。

一寸の虫にも5分の魂があります。



同じ悔しい思いを、皆さんに感じて欲しくないからです。

地方を馬鹿にして欲しくないからです。




そこで、皆さんの力を貸して欲しいと思います。

テレビ局・マスコミに友人・知人のおられる方はいませんか?

私(個人)の問題ではなく、私達の問題として、取り上げて欲しいのです。

今回は相手が訴訟取り下げを申告しても、承認しません。

判決を貰いたいと思います。白か黒か?

私が黒(負けた)なら、必ず第2、第3の「藤久建設」が出てきます。

その時は、皆さん 気を引き締めて、対策下さい。(判例をもとにやってきます)

私が白なら、今後同様な訴訟は少なくなるかもしれません。




もう一度お願いします。皆さんのお力を貸してください。

このネットワークで、世論に「これでいいのか?」と、問いたいのです。

今まで通りの、弁護士や裁判官の認識を世に問いたいのです。

どうせ、恥をかくのは、私一人です。



どうぞ、皆さんのお力添えをお願い申し上げ、取り急ぎ現在までの【報告】と

させていただきます。

長々の報告を最後まで読んでいただき、厚くお礼申し上げます。

              拝 藤久建設株式会社 代表取締役 伊藤秀樹

この記事に

閉じる コメント(11)

昨日朝日の記事読みました。
ホントに弱いものいじめですね。
主人も私も正義はしゅうさんにあると叫んでいます。
記者の言う通り、電車の数を増やせとも思っています。
本来、東急側が社名を守ると言うのなら、しゅうさん側にお金を払って買いたいと言って来るのが通りなのではないでしょうか。
それを訴えるなんて、意味が分かりません。
石巻のケーブル局、宮城の放送局などは動いてくれませんか?
テレビ各局、情報を受け入れてると思います。

2008/2/28(木) 午前 9:15 *ママしお* 返信する

顔アイコン

東京電鉄急行・・・
大手企業とは思えない行いですね。
事前通達無しに、わざわざ正月に訴状を配達・・・
何も動きが取れない時期に精神的に陥れる、
こちらの行為のほうがよほど損害賠償物です。
ドメインは先に取得したものに権利があるはず。
本来なら東急側が買い取り交渉に来るべきです。
こんなやり方に負けず断固戦ってください。
第二・第三の犠牲者を出さない為にも頑張ってくださいね。

2008/2/28(木) 午前 10:48 ヤンマーマリーナ 返信する

報道関係はどこまで広げますか?

2008/2/28(木) 午前 11:32 団長 返信する

顔アイコン

お疲れさまです
http://www.tv-asahi.co.jp/scramble/
追跡!怒っとニッポン
ここなんか取り上げてくれないでしょうか
お昼休みによく見るんですが
しかしひどいものですね
お忙しい中お体を壊さないよう 削除

2008/2/28(木) 午後 2:01 [ sushiosushi ] 返信する

顔アイコン

ブロ友の皆様、本当に力強いコメありがとうございます。
何とか平常心を保っていられるのも、ここがあるからです。
こちらでは、こんなことがあからさまになると風評が発生
しますが、真実を私の書き込みから知っていただいたと
思います。

2008/2/28(木) 午後 7:58 tok**with*118 返信する

顔アイコン

しおママさま、地方局にも「つて」は無いんです。
先日は、朝日放送(関西)から、電話いただきましたが、
今もって、どこで報道するかは、わかりません。

2008/2/28(木) 午後 8:00 tok**with*118 返信する

顔アイコン

ヤンマーさま、ドメイン登録はしていません。
あくまで、アドレスの中のtokyu表示です。
www.******.ne.jp/tokyu/ こんな表示ですよ。。。
東急は登録商標もしていないようです。
名前読みを英語にしたら、訴えられたんです。
正月はブルーでした。

2008/2/28(木) 午後 8:04 tok**with*118 返信する

顔アイコン

おかちめんこさま、報道だったらどこでも良いんです。
あまり、地方だとこの辺だけで騒いでいる気がして・・・。
どちらかと言うと、経済・社会的これで良いのか?の
話題ですから・・・と、思っているんです。
どちらにしても、自分が一杯いっぱいなんですね。
なんか、冷静に次々と考えていけない状態なんです。
記者クラブ系列で上手く、取り上げてもらえないでしょうか?

2008/2/28(木) 午後 8:09 tok**with*118 返信する

顔アイコン

sushiさん、ご無沙汰です。
こちらに書き込んでみます。
やしきたかじんの これで委員会には書き込んでみましたが
文字数制限で、どうも上手く表現できません。
まずは、やってみます。

2008/2/28(木) 午後 8:11 tok**with*118 返信する

顔アイコン

shusiさん、今書き込んで送りました。
どうなるか?どきどきしますが、TV局すぐには反応しないと思います。
事実関係をお互いに調査すると思いますが・・・。
今週と来週見ててくださいね。私はなかなか・・見れません汗

2008/2/28(木) 午後 9:11 tok**with*118 返信する

顔アイコン

わかりました。
ちょっと相談してみます。
少しお時間下さいね!

2008/2/28(木) 午後 9:48 団長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事