韓国語教室とるめんい川西

月3回 5,000円 入学金 1,000円 負担の少ない受講料で長く学習を続けて下さい。

クラスと授業時間

すべて表示

韓国語教室やってます

「韓国語教室とるめんい」は兵庫県川西市にある小さな韓国語専門教室です。
講師は1984年〜88年に大阪外大で韓国語を専攻し、以来この国を見続けてきた日本人です。
初級から上級までのクラスがあり、主婦層を中心に本格的に、だけどのんびり勉強しています。
神奈川県川崎市で4年、兵庫県川西市で13年になります。

グループレッスンで、午前(10時半〜12時)、午後(2時〜3時半)
2007年〜15年にハングル入門からスタートしたクラスが続いて、現在に至っています。

 受講生分布は川西市・宝塚市・猪名川町・豊能町・伊丹市・尼崎市・池田市・箕面市など。
月3回5千円 入会金千円です。

■遠距離介護中につき、現在は積極的に追加募集をしておりませんのでご了承ください。(2017.2.5更新)■
■既存クラスのみを行っています。新規入門クラスの募集は今後ありません。たぶん… (2017.3.4追記)■
 

阪急川西能勢口駅徒歩10分 
JR川西池田駅徒歩5分
韓国語教室とるめんい 

-----------------------------------------------------------------------------------
お問い合わせは
tolmengi@yahoo.co.jpまでお願いします。

韓国語教室とるめんい川西

*電話番号はネット上に載せていません。授業中に電話が鳴ると集中できず困るからです。
 メールで気軽にお問い合わせください。

*最近は親の介護のため実家を頻繁に往復しているので、返事が送れることもあります。




川西教室以外では以下のカルチャーセンターに出向しています。
★生協(豊中市 阪急岡町)の出講は第2・4木曜日です。お問い合わせはコープこうべ大阪北へ。
・木曜午前 月2回 NEWカナタ中級2 中盤 (2006年秋スタートしたクラスが継続中) 
・木曜午後 月2回 NEWカナタ中級1 前半 (2012年春スタートしたクラスが継続中) 
  〜受講生分布は、豊中市、吹田市、池田市、箕面市、茨木市、大阪市など北大阪です〜

-----------------------------------------------------------------------------------

pm2,5大気の状況(川西市加茂 測定所)
http://soramame.taiki.go.jp/DataList.php?MstCode=28217520

日本気象協会(日本地図 pm2,5の流れ)
http://www.tenki.jp/particulate_matter/

その他の最新記事

すべて表示

2017年9月〜10月 授業日程

2017/7/19(水) 午後 8:08

今日もスゴク暑くて、駅から教室まで10分歩くだけでも、受講生の皆様汗だくで申し訳ないです。 こういう暑さを考慮して(?)、8月は夏休みで川西の授業はありません。 だけど今年も去年も新規クラスを立ち上げなかったし、 編入生の ...すべて表示すべて表示

「ほろよい」って、いいな

2017/7/16(日) 午後 10:02

韓国人になぜか人気の缶チューハイ「ほろよい」 缶チューハイは種類がいっぱいあるのに、なんで「ほろよい」? 名前がひらがな…だから? ってずっと思ってた。 実際飲んでみた。 美味しい。 軽い! ...すべて表示すべて表示

韓国で公開中の映画「オクチャ(豚の名前)」が話題になっていますが、 私はポン・ジュノ監督の初期の 『吠える犬は噛まない』でこの監督の作品は面白いな〜と思いました。 その後『殺人の記憶』『グエムル』とヒットを重ね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事